おはようございますイルカ
日曜日の朝ですイチョウハロウィン指差し
みなさま、、
お目覚め如何でしょうかひらめき
きなちゃん住む街ニコニコ
雨上がりの傘
しっとりとした朝です

星木曜日〜
ようやく今日で、
外壁塗装工事終わる日🥲
多分、、夜のマスターズサークル
まで、、
もたない予想でしたので
メガロスまでIDカードを取りに
行きました🌝
デパ地下で、、
お買い物も多数



ようやく秋刀魚を食べました〜




資生堂にも寄れました🥲


星金曜日〜



9時〜17時仕事の為。、…
前の晩から晩ごはんの下ごしらえを
しておいて大正解拍手



カツカレーが。、
ここのところ無性に
食べたくなるんですニコニコ




20時〜初中級水泳🏊
その前に。。1フリ、半フリ、、
自主練アップ

いい感じで
コーチとスイム仲間の皆さんに
日曜日の試合に、向けて
送り出して貰えました🙆




スパイファミリーのお煎餅
可愛い🩷
エルマーの料理をみて
コテっと寝ました

星土曜日〜



パパさんと立川の味源でラーメン🍜を
食べました〜
きなちゃんは、真っ赤っ赤の
激辛鉄火麺
帰り道
角上魚類に寄りました〜




昨晩は。。、
買って来た角上魚類の
シーフードで🦐🐡
あったか海鮮鍋


星今朝は〜








角上魚類の鮭を焼いて〜
おむすび🍙




朝マック食べて。、。。

年内ラスト
9試合目の🏁🏊‍♀大会に
行ってきまーす😊


みなさま、、
楽しい日曜日をお過ごしくださ〜いひらめきハートのバルーン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ