こんにちはイルカ
日曜日の夕方ですひらめき
5時だというのに真っ暗〜
日が落ちるのも早くなりましたね
みなさま、、
如何お過ごしでしょうか月見

星土曜日〜


朝ごはん食べてから〜




ブルゾンお姉チャンも連れて
ドライブ〜🚘




横浜中華街にやってきました



山東って。。。人気な
お店に入ってお昼ごはん



ココナッツの入ったこの
餃子のタレが🥟
美味しくって有名みたいです




北京ダック巻とか食べて




元町にも行ったら
ポルシェが並んでいました




銀杏の木に銀杏が、いっぱい
成っていました🥲





サービスエリアでアイスを食べて〜
角上魚類寄って帰ってきました




昨晩は〜
焼き肉でした🙆

朝起きたら😵‍💫
左の肩と首が痛い😭
夜には治るかと
思っていましたが
治らず😭😭😭
ART練🏊‍♀泣く泣く断念
お風呂に〜ゆっかり浸かって
湿布貼って寝たら

今朝は治ってて
ホッとしました〜🥲


星日曜日〜


朝ごはんにエビカツと🍤タマゴ🥚のサンド
よく食べるお姉チャンは足りず〜
パパさんが、
カラスミ炒飯を作ってくれました
きなちゃんは
ようやく昇仙峡で買って来た蜂蜜で🍯
お紅茶飲めました🙆


今日もドライブです🚘


パーキングで、腹ごしらえ




軽井沢に来ました〜
何年ぶりだろう??
どこもかしこも新しくなった?
広い〜
そして、薄着で来たら
寒いのなんの🤣🤣🤣




ムーミンカフェが
カワ(・∀・)イイ!!🩷



また、入りたいお店です

ただいま、、帰宅途中です🚘

すこーし、渋滞にはまり

いま、渋滞を抜けて。。。

ピューンと🥲🥲🥲🥲🥲
🚘走ってます💨

お腹減った〜🙌🙌🙌

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ