おはようございますイルカ
日曜日の朝ですハロウィン
みなさま、
お目覚め如何でしょうかひらめき

せっかくの日曜日なのに
そとはザザぶり☔

今日は、、
ブロ友カリナちゃんと
Мiママちゃんが試合🏁🏊‍♀

🙌🙌🙌頑張れ〜📣
応援しているよ




昨晩〜魂が抜ける
半分、、カラダは寝ているような感覚でしたが
少し遅れ気味に
ART練🏊‍♀🏊‍♂行ってきました〜




遅れて到着。。、ウォーミングアップは
1本しかできず〜
IM、前に行かされる〜
と、行ってもCチーム
1人の先輩しか来ておらず煽り

きなさん、来てくれて
良かった〜👨と。。

疲労気味のコーチも加わってくださり
3人仲良く??🤣🤣🤣
廻しました〜

ART、Cチームのみなさん。、。に
限らず。。
朝練の先輩もね〜

プルが、速いなぁと。。
いつも思います🥲

かなり
遅れ気味にゴールしますが
ワタシもどうにか廻せるように
なったもの〜🤗

先週は、メガロスのマスターズサークル
プルメニューになっても
先頭から
下がらなかったです🥲

昨晩ART練習
コーチ3人を含めても
10名しか、いなかったので。。

スイムは直接対決のような😭😭😭

ラストのIMなんて。。
コーチも全力煽り煽り煽り

Cチームの先輩👨と
棄権したいよね〜⚡って
言いながらも
頑張って泳いじゃって

終わって二人、、
健闘をたたえ合いました🤣🤣🤣

マスターズ登録、、
継続手続きも先程
終わりましたからね〜
来年も頑張りましょうね。。
って先輩👨


遅れ気味に到着したので
ウォーミングアップアップ50Мなのと
ダウン100Мも泳いでいないので
🏊‍♀トータル1650Мでした〜水泳




おでんに🍢
パパさんが。。🐙蛸串を
追加していました🥲


スパイファミリーの
2ndシーズンと。、。

金曜日のドラマ録画を
途中までみて

起きていられずに
コテリト寝ました〜


雨降りの日曜日ですが

みなさま

楽しい日曜日を
お過ごしくださいひらめきハロウィン


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ