ひらめきこんにちわぁぁ〜イルカ

あっというまに
土曜日の夕方に
煽りなってしまいました〜ハロウィン
みなさま、、
如何お過ごしでしょうかひらめき


昨日は〜
暇だった木曜日とは
うってかわり〜
お店は大忙しでした
16時にアップして〜🏃🏃🏃

婦人科へお薬取りに〜🏃🏃

晩ごはん用意して〜🎽
もぉ、目がくっついちゃって
なんと😲
夜の19時半には
バタンキューしちゃってました
🤣🤣🤣

1度、、パパさんに
突っつかれて22時に起きたけど
即、、また寝る🤣🤣🤣

今度は夜中の1時に姉妹達が
帰宅して〜
まるちゃんにお熱が
あるという😱😱😱



今朝は朝七時に診察券出して
🏥病院に
連れていきました〜

5回、、コロナ罹った人を
知っているので😭
2回目のコロナかなとか
インフルエンザかなとか
心配しましたが
ただの風邪でした🤣ヨカッター

そんなんで。。
ドライブ🚘は諦めて



パパさんと立川へお散歩〜
お昼に
つけ蕎麦BONSAIへ行きました
きなちゃんは、辛豚そば4辛

今朝は。、。The名門校というテレビで📺
うちの学校がやるよーと、、
ブルゾンお姉チャン母校のママグル、ラインが
流れて〜
きなちゃんは、、
卓球部ママ🏓ライングルに流しました〜

慌てて録画〜

まるちゃん病院🏥連れてって
処方箋とったりで

途中から見たけど
一期生?何期生?の
小学生の子達が可愛かった
🩷カワ(・∀・)イイ!!

ついでに。。、小中高一貫校になった
ブルゾンお姉チャン母校を見てきました〜

グランドだったところに小学校の校舎が
たって
横断歩道の上に渡り廊下ができてて
小学校の校舎と
中高の校舎が繋がって
立派な学び舎になっていて
パパと感激しました🥲✨✨




そのあと。。角上魚類に行って〜




近くのモールのパン屋さんで
福袋🤣🤣🤣



一昨日から煮込んでいる
おでん🍢

あとは。。角上で買ってきたものを
出したりして‐
手を抜いて🤣

20時からのART練🏊‍♀に
行かせて貰っちゃいまーす

寝ても寝ても眠れるし
食べても食べてもお腹が減る
きなちゃんです🤣🤣🤣

のちほど。。
皆さんのところに
遊びに行きますね〜👋👋👋

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ