こんばんわぁぁイルカ
木曜日晩になりましたー
かなり良い時間ですね月見ひらめき
みなさま、
もぉ、いい夢見られて
要る頃かな



めっちゃ、、フラフラ〜
もぉ、半分目が
くっつきそうな中魂が抜ける
自分に負けたくない
一心で🤗✨✨
お水に癒やされたい
一心で、。、。
メガロスの夜マスターズ🏊‍♀
行ってきました〜

今日は。。
お陰様で
お店は、とーっても暇でして
🤣🤣🤣
1時間早く上がって来られたので

9時〜16時で
お仕事終了
 
お陰様で
のーんびり。。
晩ご飯🍚作りができました




柿安の鶏胸肉と
茄子、蓮根、人参、ピーマン
椎茸を
素揚げ〜
黒酢のドレッシングで
あえました



パーキングで買ってきた
味噌ダレとスティック大根で
パパさんに一足先
おつまみ



ブリカマの塩焼き



あとは。。納豆やら〜

今夜は、こんなもんで
晩ごはん。。。

腹ペコだったので
きなちゃんもしっかりと
お腹に〜🍚を入れて〜

お洗濯物畳んで〜

お皿洗って〜

ダッシュで、メガロスへ向かったら

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


傘傘傘傘傘傘傘

降られましたが〜

どうせ、、
濡れるよね🤣🤣🤣


星マスターズサークル
Cチーム
21:00〜🏊‍♀🏊‍♂



アップから、いい感じで泳げました🥲
お水は気持ちいいし🥲✨✨
なんか、浄化作用ありますかね

IMスイッチってのがよく
理解できずに〜
前の人みながら
ついて行きました〜🤣🤣🤣

ドリルは新鮮で〜

ラスト、スイムは、、
あまり息上げずに〜🤣🤣🤣
抑え気味に泳ぎました


仕事楽しい🥲

泳ぐの楽しい🥲🥲🥲
幸せだ〜🍀



昨日の昼間のプールは〜 
いい感じで、。、
マスターズも泳げたんですけど

((⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠>⁠⌐⁠■⁠-⁠■
えっ?
て。。。
ええ?え??、、



でも。。。
不快なこと。。。
あまり。。
人には、、打ち明けては
いけないのですね😢

聞きたい、、答えが
返ってこない。。。

そうだ
そうだよね😢

自分で!、自分の仲間は
厳選していいのですよね

ತ⁠_⁠ʖ⁠ತ¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠━⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚





でも。。
夜には。。。
尊敬するスイマーさんからの
嬉しい連絡を頂いて
飛び跳ねて喜んでいた
きなちゃん🤣🤣🤣 
パパさんと、お姉チャンが
どうしたの??って

不快なことと
とっても嬉しいとが
入り乱れて。。。

珍しく
寝付けなかった??🤣🤣🤣

朝方に見た夢は。。。

🌶唐辛子いっぱいと〜

沢山の蜂が知らない人を襲撃するという
🤣🤣🤣

夢占いサイトでみると

ハテナ🤔ですね。


今夜はぐっすり眠れそうです👍


今日も。。
見て頂いて
ありがとうございました🤗💕💕🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ