こんばんわぁぁイルカ
水曜日の晩になりました〜月見
みなさま、
如何お過ごしでしょうか



水曜日メガロス🏊‍♀
行ってきました〜🎵

もっと、早くにおうちを出たかったのですが
月曜日祝日🇯🇵仕事〜
昨日も〜ホームプールの練習🏊‍♀
おうちの中、ゴタゴタで煽り
家事終わらず〜

姉妹が成人しても
お母さんは忙しい😓
掃除🧹洗濯🧺山盛りですよ

始まる時間ギリギリに〜

星マスターズサークル
Bチーム



今日は、、
全て先頭で泳がせて
頂きましたm(_ _)m

なーんか、、、😓
先頭で、ずっと泳ぐの
図々しいかと
気が引けちゃうのですが😑

全て、先頭で。。。
⏲️タイムのお声掛けも
させて貰っちゃいました😂
1′15″サークルで
50М3本でーす
ハードイージーで
行きまーす
次、、〇〇から出まーす

5秒前〜🎵とか🤣🤣🤣


遠慮しながら。。、先頭
泳いでいましたが。。、

正直。、。😑

最後尾の方に
追いついてしまい😓
、、、

えっ??


最後尾の方が。。
スペース開けて
くれたり〜😓

追いついちゃって。。。
立ち止まって
開けて泳いだり。。。😓



 更には。、。Ω\ζ°)チーン
1本、、2本、、
休むために
フィンつける作業してるの??
って。。😂

えっ??って。。
思ったりもしたのですが。。


まぁ。。。😂😂😂ね。。、
アハハハ。。


おばあちゃん きなちゃん😭ごめんね
邪魔したよね😭😭😭

ひらめき いやいや、全然、大丈夫ですよ
気を使ってくださって
ありがとうございます🙏


お母さんきなちゃんさん、、スゴイね
パワーが、違うわ

泣き笑い全然、そんなことないです
遅いです。、。




結構、、息上がりましたが
終わって、。。
おうち戻ってくれば
そんな疲労感もなく🥲


星成人水泳教室上級クラス
Butterfly〜

キック🦶練でした

ダウンと。。ラストの50Мが
なかったので〜
マスターズサークル 1800М
成人水泳教室300М

🏊‍♀トータル2100М🏊‍♀

居残りもしたかったのですが
訳あって
そそくさとプールを退散しました
悲しい悲しい悲しい


帰ってきて〜
少しだけ。。。
ぼーっとしまして😌

山のような
お洗濯物取り込んで
お料理しまーす


昨日の残りの茸オイル炒めと
トマトソースの残りで
ペンネを作り。。。
サラダと🥗


韮を1束
キャベツ。。
葱1本入れて
成城石井で買ってきた
餃子の皮で
手作り餃子🥟


星今夜の我が家の晩ごはん



プールから帰ってきて
何も食べていなかったので
焼き立て餃子🥟を
頬張りました😊



ハイビスカス🌺ちゃんは
蕾が沢山で
まだまだ元気です🤗💕💕

今夜は、
どうにかこの時間に
ブログ更新できました🤣

今日も
見て頂いて
ありがとうございます🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ