おはようございますイルカ
水曜日の朝です泣き笑い
みなさま、お目覚め
如何でしょうか〜
月曜日、火曜日と、目の回るような
忙しさで😵‍💫😵‍💫😵‍💫
気づけば水曜日です

昨日は、、久々の三部練予定でしたが、
二部練で、終わりました泣き笑い





月曜日は、、、祝日🇯🇵なのに
シフトを間違えて入れてしまい煽り
9時〜17時で
仕事に行ってきました〜
祝日🇯🇵とだけあって
ショップは大忙しでした
パパさんが、昼間に角上魚類に行ってくれて
晩ごはんに
シーフードたっぷりパスタを作ってくれて
助かりました🤗✨✨
角上魚類の
のどぐろと、こちの天ぷらも。、。

でも、疲れ切ってて
夜は、すぐに寝ちゃってました


朝も七時まで爆睡〜(-_-)zzzしてまして
ようやく起きて
朝練へ向かいます💨

星朝練8∶45∼



朝から、、カラダは、動かず〜
でも、あさイチのプールは
めっちや気持ちいい
終わって。。。珍しく
ブレの🦶キック150Мと
個メを流しました

星上級水泳🏊10:00∼


今月は、、Butterfly
ドリルのあと、、変更になり
50М4本 1′30″サークル
25М×6本 40″サークル
トータル1050М




上級水泳終わって。。、
お家にいて
在宅中🖥の
パパさんと、ブルゾンお姉チャンに
お昼を〜
スーパーで、鉄板麺を四人分と
お赤飯とおこわを買って帰りました
アップルパイ🍎は、
スイム先輩からの戴き物😍
手作りアップルパイ🍎
とても美味しかったです〜🙏アリガトウゴザイマス

そして〜
12:35〜からの
フロートヨガ🧘‍♀
13:30〜からの
アクアサーキット🤸🏋️🤸

星14:00〜中級水泳
アップ けのび&バタ足 100М
ドリル 片手クロール
ブレキック🦶
スイム クロール、ブレ、CHOICE
トータル 650М

朝練 1750М
自主練 250М
上級水泳 1050М
中級水泳 650М

トータル 3700М🏊‍♀
終わって。、。スイム仲間と
楽しくお喋りしながら
顔を作り〜
化粧品アイシャドウブラシ口紅パックドライヤー唇
一駅先のデパ地下まで
チャリンコこいで
お買い物〜

夜も泳ぎに、行く予定でしたが
忙しさと、疲れで、😵‍💫😵‍💫😵‍💫
諦めて。。
ゆっくりと晩ごはん作りました







パパさんに。、
一足お先に🍺だして
おつまみ。。


星昨夜の我が家の晩ごはん


黒瀬ぶりのお刺し身
豚テキと空芯菜の炒め物
野菜サラダ🥗
キノコと茄子のオイル炒め
サーモンのホイル焼き
納豆、するさし冷奴

月曜日は。。。
チョコファッションに
フレンチクルーラーに
ポンデリング食べちゃったけど泣き笑い
今朝、体重測ったら
体重減ってて( ゚д゚)ハッ!
ビックリ

そういえば。。
昨日、、めっちやお腹減って帰ってきたけど
晩ごはん必死で作って
自分は食べないで
お皿洗って
お洗濯物の途中で
寝ちゃってたことに
気づきました泣き笑い

これから。、。
ゆっくり朝ごはんを食べて
今日は
メガロス🏊‍♀行ってきまーす

そして。。
すこし。。。ぼーっとして魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
みなさんのところに
遊びに行きたいです歩く

夜練🏊‍♀やめておいたから
筋肉痛も軽めニコニコ

みなさま
本日もHAPPY🍀な
1日をお過ごしくださ〜い❤(ӦvӦ。)

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ