おはようございますイルカ
花の金曜日の朝です🥲
みなさま、
お目覚め如何でしょうか晴れ
夜マスターズ🏊‍♂🏊‍♀から帰ってきて〜
ゆっくりしようと思ってたら〜
パパさんが、、
ゴソゴソと段ボール開けて
食器洗って😓
新しい食器棚に入れようとしていて〜
散乱する新聞紙を📰
片付けさせられていました😫


夜のマスターズサークル
21時から〜

昨日は、、人手不足のシフト
製造の終った店主と
二人でお店を廻して〜😱
ほぼ休憩も取れない状態😵‍💫
15時過ぎに〜大学生の👨〇〇くん来てくれて
ようやく少しホッとしたけど
まぁだ、忙しいの続きました😭

Uber Eatsも始まったし
新商品も新聞チラシに入ってたし
CMでも流れてるから〜
店主と二人でアタフタ
忙しい訳です。。、

明日は人いるし。、。
今日みたいなことは
ないよね〜と😫😫😫


まるちゃんに頼まれたものを
買って。。
即座にお家に帰りました〜




研修で、
同じ部署の同期20人ほどで
二泊三日で
箱根に行っていた
ブルゾンお姉チャン
疲れた様子で帰ってきました〜
お洗濯物、、山盛りですよ〜😑
昨夜1品、、
煮物を煮込んでおいたので
少しは心の余裕が持てました🤣

今日もオープンから夕方までの
シフトで
夜20時からの初中級レッスン🏊‍♀に
行きたいと思っていたので🥲
晩ごはん終わってお皿洗いながら
圧力鍋使って
今夜の晩ごはんの仕込みをしていたら
ギャー、、
マスターズ🏊‍♀始まっちゃう〜

マスターズ始まる10分前に〜
おうちでたら
7分ほど遅れて到着〜



キック🦶2本目から参加😂
昨日のような
キツさは、全くないメニュー🤣


とっても疲れていたカラダですが
割りと
息あがることなく、
気持ちよく泳げました〜

忙しかった1日を追えて〜
至福の時間でした🧜‍♀

途中参加だったので
アップの100Мと
キック🦶100Мを抜かすと。。
トータル1200М

お風呂浸かって🛀
ようやく飲める🤣🤣🤣
お洗濯物干して、、
パパさんの小間使いやって
もぉ、限界で
コテリト未知の世界(-_-)zzz

忙しさの中にも
好きなことだけなので
(仕事とスイミング)
頑張れました
とっても楽しかった木曜日の1日でした🥲


今日は、、大好きな先輩👩
二人も来てくれるから〜
余裕あるかなぁ
でも、金曜日だから
益々忙しいかなぁ😊

今日も笑顔いっぱい
HAPPYに🍀
過ごしましょう〜

ではでは、
行ってきまーす\(^o^)/

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ