おはようございますイルカ
水曜日の朝に
なってしまいました煽り
みなさま、、
お目覚め如何でしょうかひらめき



試合後お初のプール行ってきましたひらめき

この模様は
のちほど〜





プールのあと。。。
顔作って付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウパックドライヤー
デパ地下向かって
ぴゅーんとお買い物自転車
駅前直売所の🥔じゃがいもの
ファンで
根性で、、
直売所に寄りました

一旦、おうち戻り
更に
お酒買いにスーパーと、、
業スー寄りました




明太子ポテサラ
茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め
ヒイカと里芋の煮物



鯵の塩焼き



星昨夜の我が家の晩ごはん

ようやくお料理できましたが
まだ段ボールと一緒に
生活をしているので🤣
調理器具や、お皿、食器を
出すのが面倒煽り
お茶碗だせなくてまだ紙皿で
お米🍚食べました〜🤣
キッチン仕様にも
慣れてないから
悪戦苦闘🤣🤣🤣



アーニャ可愛くて
売ってた
カップ麺買っちゃった🤣


大会後初のプール🥲
本当ならば三部練の
火曜日ですが
キッチンリフォームが
終わって。。
次は
外壁塗装👷‍♂が始まります
明日は
下見に業者さんが
おみえになるとのことで
ママ。。、
対応して〜と、
言われてしまい😭
元々、、昨日は朝練なし
の日では、
ありましたが〜
10時からの上級は行けず〜
12時半からの
フロートヨガ〜から参加🧘
その後、、ジャグジーに
浸かって。。。
まったり😊
アップは1フリと
1コメを1本泳いだだけでした

星中級水泳🏊‍♀🏊‍♂
アップ けのび&キック🦶100М
ドリル サイドキック100М
片手クロール150М
毎回呼吸クロール150М
スイム 行きIM
帰りCHOICE 100М
トータル 600М

自主練200Мと合わせると
トータル800Мの
水遊び状態の
プールでしたぁぁ🤣
最後のホームプール🥲
なんだか、とっても
ホッとした気持ちになりました🍀

コーチや
みんなに、、サクラマスターズ🌸
どうだった?と聞かれて

25Мは、やらかしてしまいえーん
50Мは、自己ベスト😆でも
あと1″8切りたくて
すぐ悔しさが、込み上げてきた

って、、話すと
おぉぉぉぉ〜👏パチパチ
凄いねぇって🤣🤣🤣

全然すごくないよ
まだまだだよ!👊真顔



試合あけで疲れてたかな〜
月曜日の晩は
ぐーっすり眠れたのですが
プール行って
お買い物して
アタフタ煽り
晩ごはん作って疲れたのか
もぉ、目がくっついちゃって
早めに寝ちゃってました🤣

昨晩も、、
ぐーっすりと
よーく眠れて(-_-)zzz
起きれば腹ペコ〜


淹れたての珈琲☕と共に
朝ごはんを
パパさんデスクに
お待ちしまーす🖥

今日は1日
雨が降ったりやんだりの
お天気になりそうですが
気持ちは晴れ晴れと晴れ
スッキリ爽やかに
過ごしましょう🤗✨✨

本日も
HAPPY🍀な1日を
お過ごしくださーい✌️ひらめき

今日はメガロス行ってきまーす🌊


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ