こんばんわぁぁイルカ 
今夜も、、
かなり良い時間に
なってしまいましたオーナメント月見
みなさま、
如何お過ごしでしょうかひらめき


昨日のサクラマスターズ
スイミング選手権
参加賞でーす
キャップかなと思いつつ
ポーチでした👝
化粧ポーチにするかな🤔
コメント、、
メッセージ、、
沢山ありがとうございました😊


距離、全然泳いでいないのに
昨晩は
足が攣りそうに
なっていました🤣🤣🤣

疲れてるのに
何故か
興奮していて??
1時半くらいまで
起きてましたねー
試合前は、、
ぐっすり眠れていたのに〜
😬😬😬
自己ベストは嬉しいですが
その反面😫
悔しさが、込み上げて。。
1″8、、
切りたかった😣😳🤯

あと。。
とっても
楽しすぎましたね🥲
興奮冷めやらずで
寝付けなかったの
私の中で。。。
いろーんなことが、
ありすぎな
濃いい
忘れられない
1日になったからでしょうね〜



そして今日は
至る所筋肉痛で
辛かったです🤣🤣🤣

仕事も、、いつもより
ロングで朝から18時まで〜
試合翌日に
朝から夕方まで
ショップを
駆けずり回る〜🏃🏃🏃
もぉ、クタクタ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
でも、、
とても楽しくお仕事できました😊




キッチンのリフォーム
終わりました〜🙆
今夜は、、晩ごはん
作らなくていい
ラストの夜??
🤣🤣🤣🤣🤣

キッチンに。。。

炊飯器にオーブンレンジに
トースターに
ミキサー、、
コーヒーメーカー
これが、すべて
1列に並べられるように🥲

調味料や、食器も
これから配置します


断捨離したけど
更に断捨離して
スッキリさせる予定です

フライパン、、お鍋も
全て捨てて
あたらしく買い揃えました

明日は
ホームプール🌊
特定日で
朝練は、なし😭
キッチンリフォームが
終わって今度は
外壁塗装をするので
明日
午前中は、、
きなちゃん立ち会いの為
プールに行けず😭

フロートヨガ〜から
参加できれば
いいなぁ🤗✨✨と
企み中です

ブルゾンお姉チャンは明日より
研修旅行??で
荷造りしてます
まるちゃんは、、
2年生の後期も始まり
忙しくなるのかな〜
外国語学部だけあって
お友達は留学に
旅立つことが✈
多くなってきました🥲イイネ~
明日も見送りに
羽田空港🛩らしいです
大学生活🥲
お勉強にバイトにサークルに
大忙しな毎日ですが
沢山のお友達に囲まれて
いろーんなこと経験して
学んで。。
立派な社会人に
なって欲しいです🥲

きなちゃん🥲
すこーし興奮も冷めて😌
今夜は
ぐっすり眠れるかな😑

明日の朝から工事の人もいないし
ようやく通常です🤣🤣🤣
ゆっくり
モーニング珈琲☕
飲みたいな

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ