こんばんわぁぁイルカ
日曜日の晩になりました月見オーナメント
みなさま、
如何お過ごしでしょうか


行ってきました🙌
🌸サクラマスターズ選手権


6時半に起きて〜
🚿シャワー浴びて
身支度整えて
もえとれ腹筋して
レッツゴー自転車


朝マック食べて
🍙買って、、
横浜線に乗りました電車




右も左もわからずの
初出場の大会🤣
狭いからか
こんなに🥲座る席も
ないのね🤣🤣🤣
調布店のお仲間に
支えてもらい着席〜
メガロスのみんなは、、
逆方向にいました🤗

ようやくアップしようと
プールサイドに降りて〜
🌊プールみたら
◯◯ちゃんが1バタ
泳いでいましたラブスゲー

軽めのアップ〜
2回くらい飛び込んで〜🥽

いざ、、
1本目

水に乗れていないのが
わかったし😭
駄目だな〜と😫
思ったので。。。
タイムは、、見ませんでした
わ~ん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

そのあと🤣
ホームプールの皆さんや
メガロス仲間の撮影に🤣

ホームプールのお仲間🥲
無事に二本の🏁レースを
終えて
お着替えして観客席で
お昼食べよう〜って

(´~`)モグモグタイム〜

なんと😭
お弁当作ってきたよ〜
おやつもあるよーって



手作りのお稲荷さんと
パウンドケーキを
くださって😭😭😭
もぉ、、感謝
感激です🤗✨✨
優しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私なんて😭
こんなせこい
オヤツの詰め合わせしか
持ってきてないのにね


ここで。。そろそろ
タイムが気になり〜
ホームプールのお仲間と
メガロス仲間のタイムと〜
自分のタイムもみました
きなちゃん見事に
17″9→から18″4に落ちてました

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

おにぎり🍙も
バナナ🍌も
お腹に、いれて🥲、、💨



真顔最後の悪あがき〜
2周ほどして〜
クイックターン2回、
回る〜🤣

もぉ。、。。
やるっきゃないよ❗

異動してしまった
マスターズ担当だったコーチに
招集所では
頭の中で🧠3回は
レースを想定して泳ぐ🏊‍♂
集中する😑😑😑

自分の座る所間違えて
前の組の同じレーンの方に
笑われたこと〜🤣🤣🤣
などなどして
緊張は一気にほぐれて🥲
🏁レース直前良いムード🤗✨✨

そして。、。
いよいよ本番です🌊



テイク
ユァーマークグッ

ピッ📢

🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀

41″84
41″が、見えた瞬間
自己ベスト😲
出た〜🥽
と、思いました!
でもショボーン
目標は40″ギリだったので
自己ベストが出て
嬉しい反面
悔しい気持ちえーんえーんえーん

25Мは、みててくれたけど
50М、コーチは招集やってて
みれなかったので。。
終わって報告に〜💨

今月末にもう1試合、、、あるから
このまま気を抜かずに
練習する、、

キックの時🦶まだ
腰が下がってる❗
ARTでは、、
少しフィンを外して
交互にキック練🦶したり
してみよう👨。。。。
と、、コーチからの助言❗




前島さんの、、ものすんごい、速い
1コメが、見れたこと〜

Freakersさんの、、ラストのフリーリレーも
肉眼で見て
大興奮していましたニコニコ

あー!、、こうやって
飛び込んで泳がなきゃいけなあんだねぇぇって

石井諒さん大会新。。、表彰も目の前で
見れて〜

お近くに暇おじ奥様、、
編集長さん👩が
いらしたので

いつも観てますラブラブラブ
編集長さんカワ(・∀・)イイ!!可愛いって
思わず話しかけてしまいましたら
図々しいワタシ🤣🤣🤣

ありがとうございます🍀😊
レース頑張ってください✊って
笑顔で優しくご返答くださって
感激でした🤗✨✨アリガトウゴザイマシタ





サクラマスターズスイミング
選手権🏊‍♀🏊‍♂
無事に楽しく終わりました






帰り道は〜
スイム仲間👩さんと
コーチ👨と。、。
楽しくお喋りしながら
帰ってきて〜🚈



晩ごはんは、、
たらふく餃子を食べました〜
パパさん広東麺と
よだれ鶏と
餃子一人前食べるって。、
ママは、餃子二人前だよね!って
3人前頼んだら
パパさん餃子🥟半分残す😱
きなちゃん餃子を
二人前半食べちゃいました
昼間も沢山食べたのに〜

明日から
ダイエットします🐖
いや、控えめに食べます🤣🤣🤣




中々上達出来ずに
速くなれませんが🥲
きなちゃん、、
まだまだ、、楽しみながら
練習を続けますひらめき

ご声援📣📣📣
アドバイスありがとうございます



明日は、勿論仕事でーす
大好きな仕事&職場が
待ってまーすニコニコ

大学生さんたちの授業がはじまり
いよいよ仕事も忙しくなりまーす泣き笑い
ガンバルヨー✊


今日も見て頂いて
ありがとうございました🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ