おはようございますイルカ
週明け月曜日の朝ですひらめきハートのバルーン
みなさま、
お目覚め如何でしょうか

昨日は。。めっちゃ
のんびりしていました



ゆーっくり
愛読書 美ST読んで。、。




ようやく資生堂さん行けて。。
イロイロ買ってきました🥲




お昼は。、。久々に、
パパさんと
樽座のラーメン🍜食べました


ブルゾンお姉チャンは
お友達と



ジュエン行って
水着とキャップと、ゴーグルと、セームを買い



東京体育館で、泳いでくるという👏
びっくり(゚∀゚)だわ
また、水泳始めるのかな




ハイビスカス🌺ちゃんに
お水をあげていたら
蕾をつけていることに気づいて
驚きました🌞
枝だけになってしまい😫
もぉ、駄目かなって
思っていたけど。、。
葉っぱ🌿が沢山ついてきて
蕾をつけた🌞✨✨
お花も、、生きているんだなぁって
朝から元気を
もらっちゃいました🥲🌞✨✨

さてさて。。
今日も、、
朝ごはんをモリモリ食べて
大好きな職場に行ってきまーす

暑いあつい毎日が
続きますが
みなさま、
どうぞお元気でお過ごしくださーい🌞💃💃

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ