こんばんわぁぁイルカ
週末土曜日の晩ですオーナメント
みなさま、如何お過ごしでしょうか




今夜は地元3年ぶり?の
花火大会でした

星今朝の我が家の朝ごはん


朝ごはん食べて〜




今日は、早めに
角上魚類へ行きました🚘

星今日の我が家のお昼ごはん




珍しく外食せずに
おうちお昼ご飯です
おうちにあったもので
天ぷらを揚げました🙆




揖保乃糸お素麺茹でて
薬味たっぷりでね



きなちゃんが、ようやく
着席できるころには
お素麺のかけらもない🤣
お蕎麦も茹でてみました




今日はね
昨晩プール行けなかったことも
あって
朝は、早めにシャキッとして
すぐに🚘お買い物いけて
お昼ごはん用意出来るように
動いていたのですよ
14時からの〜
マスターズ並の練習会🏊‍♀
参加目的で行ったのですが
今日は、マスターズ並の練習会ではなく
緩いプログラムで
残念😫😫😫
でも、まぁ、泳げたから
良かったかな




甘いの食べたくて🤣 
アイス沢山買ってきました




美容院帰りの
お姉チャンが
的屋さんで
飴ちゃん買ってきました

星今夜の我が家の晩ごはん


角上魚類で買ってきた
海鮮尽くしの晩ごはんです



イカのとんびって
角上魚類でしか買えない?
海鮮ポキ



貝も茹でて食べます




お刺し身盛りに
アブラカレイものせました




昼間の天ぷらの残りもね😂





我が家はね
花火を打ち上げる会場から
自宅が近くて🥲
おうちから花火が間近で
観られる
大特典があります

おうちの前で椅子を出して
みていたら〜
スイム仲間さんご夫妻が
ご登場されて
一緒に花火を🎆🎇
楽しめて
とても楽しかったなー👏

本来ならば、
マスターズ練の時間ですが
正式には
来週からの所属なので
今夜は花火大会
楽しんじゃいました🙆

まだまだやりたいこと
あるのですが〜

お母さんは、やっぱり
大忙しですよね
朝起きてから
家事に追われて〜

ずーっと、ご飯作ってる感じ

今は、ただでさえ
夏休みだし
朝、昼、夜と。。
お子様お持ちの
お母さんは
どんなご飯を🍚
作ってるのかな〜🤔って


もぉ、眠いって
どんだけ〜😂😂😂


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ