こんばんわぁぁイルカ
今夜はまだ起きてます🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうかにっこり

今日も、めちゃくちゃ
暑かったですね〜やしの木
暑さ凌ぎも大変ですが🥵😵‍💫🥵
どうせなら。、。
夏も🎐
楽しみたいです🤗💃💃💃

ぐーっすり眠れて今日は
元気に過ごせました🏋️
ですが。。ポケカ発売日で
オープン前から長蛇の列が見えて
。。。、
買い終わったあとのお客様
御一行様か。。🤔
お昼時のショップの
混雑状況、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫
たまったもんじゃなかったです

店主と
普段は製造メインの若者メンズと。。
きなちゃんの3人で
お店廻したのですが😫😫😫
キツかったですねぇ。。、
アセアセアセアセもやもやガーンアセアセアセアセアセアセうずまきうずまきうずまき

でも、まぁ。、。忙しかったの
あの時間だけ〜

ピーク過ぎて
社長と副社長お見えになられて。。😊
きなちゃんは社長と
色々お話出来て楽しかった〜👏
先日のメガマスでのこととか〜
🏊水泳ネタ多めで〜

今日もロングシフト終えて🥲
軽くお買い物して帰宅〜
ちゃちゃっと晩ごはん作って
プールに行こうと思ってたら
今夜はご飯を🍚食べに行こうよと
パパさん🥲


工エエェェ(´д`)ェェエエ工って
思いながらも。。
承諾しました😔
明日、
泳ぎに行かせて貰えるの条件付きでね😫💦
無理かなぁ🤔
申し込んである🌃マスターズ練は
来月からです🥲
なので。。昼間行きたーい

さてさて。。
晩ごはんに向かった先は


焼き肉焼肉
華の金曜日
ご家族連れの皆さんが
多かったです
飲みたいから家から
歩きですよ😫



まずは、レモンサワー🍋
ピッチ早いねーって
パパさんに言われた🤣
だって、お店かけずり廻って
喉乾いてるモーン




焼いて焼いて注文して
山盛りご飯を🍚
モリモリ食べる🥲



スタミナ補給に
もってこいですね〜


このご飯の🍚山盛り
ヤバイですよね🤣🤣🤣

お腹いっぱいすぎて
コンビニ寄っても、
きなちゃんは、お酒買えなーい🤣🤣🤣

おうち、戻ってきて
ようやくスマホのLINEやら
確認して〜
お風呂入ってお洗濯物畳んで
世界水泳観てました




社長からの頂き物😍😍😍
果物🍐大好き😊きなちゃん
嬉しいですねぇ
社長は、いつお会いしても
とてもお優しいし
🏊水泳のこと励ましてくれるし
大好きです🍀
仕事のモチベーションも上げてくださるし
大好きな仕事をもっと頑張ろうって
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

わーい🙌金曜日の晩
白ワインシャンパン
ようやくワインあけて
ほっと一息〜


今週も駆け抜けた
1週間でした😊

ではでは、
みなさま、
おやすみなさーい

良い夢みてくださーいにっこり

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ