おはようございますイルカ


夏っっ🌞💃💃
真っ只中の毎日ですね
今日は華金🤗✨✨
みなさま、お目覚め如何でしょうか


きなちゃん、、
きのうは。、。


🥵🥵🥵

めっちゃ、息切れしていました

9時〜18時のロングイン
ぐったりでした🤣🤣🤣

でも、大好きな仕事🥲
楽しいから頑張れますカップケーキチョコカップケーキコーヒー

本当は、夜の成人水泳振替と
マスターズサークル🏊
行きたかったけど
却下💦


でも、ご飯は🍚作ります🥲


星昨夜の我が家の晩ごはん










夏野菜の肉巻き

ゆで卵🥚と海老🦐と
ブロッコリー🥦のサラダ

野菜サラダ

枝豆🫛

もやしのナムル、納豆







来週からの。。🥲新作商品が
カップケーキチョコカップケーキジンジャーブレッドマンクッキー
🥲バックルームに
置いてあって
ご試食どうぞって🤗✨✨
3種類全部食べました〜
美味しかった〜🤗💕💕

ダイエット真っ只中のお姉チャンが
買ってきてぇって🤣🤣🤣

昨日は、、本当にクタクタで
マジ、やばかったです🤣🤣🤣

世界水泳🏊も
あまり観られず😵‍💫😵‍💫😵‍💫

パパさんと、まるちゃん待てずに
未知の世界へ🛏
でも、本当に睡眠ってスゴイ大事ですよね
今朝は元気復活✌️✌️✌️してる
きなちゃんが、いますよー

今夜は泳ぎに行けるかな🥲💃💃

さぁ
今日も、元気に頑張りましょうにっこり

みなさま、
良い1日をお過ごしくださいね🍀


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ