こんばんわぁぁイルカ
火曜日の晩ですオーナメントひらめき
みなさま、
如何お過ごしでしょうか

なかなか、、ブログまで
たどり着けない今日この頃🤣🤣🤣

朝起きてから、、寝るまで
あっというま🙆
なのです😙



今日は火曜日🥲
スイムディ🏊‍♀
梅干しのジャンボ
🍙おにぎりをお腹に入れて
朝八時半にプールへダッシュ~自転車
↑頂いた塩飴🥲
星朝練8:40~

オープン前のあさイチ
鮮度抜群のプール🤗✨✨
とぉーっても気持ちよく
アップ1フリ3本
苦手な100Мプル4本でも
今日はいつもより
調子よく泳げました🥲
時間余って100Мダウン追加
トータル1700М 

星午前練
10:00〜
世界水泳福岡〜から戻ってきたコーチの
楽しいお話しも聞けました🤗
クロールの練習〜
トータル 1075М

お昼ごはんを食べに、一度プールを出まーす

バーガーキング寄って
パパさんのぶんと。、テイクアウト🍔

お腹に、ワッパー🍔いれて
水着に着替えて
午後練へ〜

12:40〜フロートヨガ🧘‍♀と
プールの上にマットを引いて
そこで、ヨガをします
これが、めちゃくちゃキツイ🥵
体幹鍛えられます


13∶30~アクアサーキット
合間にイチコメ流して
星午後練🏊‍♀14∶00
中級水泳 Butterfly
アップ けのび、バタ足100М
アップ フリー25✕4本 100М

ドリル Butterflyキック🦵100М
2セット

スイム Butterfly、choice 100М
2セット

トータル600М

夜練🌃も参加したかったのですが
無理でした😭

朝練 1700М
午前練1075М
自主練100М
午後練600М

トータル🏊‍♀3475М🏊‍♀

顔作って、プロテイン飲んで
マスターズ登録、
秋口試合手続きして
お買い物へ走りました




晩ごはん作る元気が、😮‍💨😮‍💨😮‍💨
残っていなくて🤣🤣🤣

柿安のお肉が😍😍😍
3割引だったので
今夜は焼き肉にしてしまえ❗

日曜日、北海道物産店で
買っておいた
ホルモンもある🥲





ガッツリ戴きました🥲
柿安のお肉は
美味しい🤗✨✨
もやしのナムル
もやし3袋使って
作りましたが
ペロっとなくなりました🤣




日曜日は、、、

近所のショッピングモールへ
めっちゃ久々に行って。、
リンガーハットの
ちゃんぽん食べれて幸せでした🥲
大好きなのに中々
頂けません😭😭😭

暑いから
ソフトクリームは、溶けやすい🤣




月曜日は、お姉チャン
リモートだというから
お昼ご飯用に
スペアリブを
マーマレードジャムで
煮込みました



日曜日の晩ごはんは
お素麺と天ぷらと。。


月曜日は〜


9時17時で、仕事から帰ってきて
晩ごはん作り🥲




海老フライ
自家製タルタルソースつきと
ポークソテーの
夏野菜ソース和え



また、🍉スイカ買ってきました🥲




我が家の冷凍庫アイス事情🤣🤣🤣

まだ夜の10時なのですが
もぉ、目がくっついちゃう😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今夜もぐっすり寝て
明日はメガロスで泳ぎます🏊‍♂🏊‍♀

みなさまも、
晴れ晴れ晴れ暑さに負けず🥲✨✨
夏バテせず

ぐっすり寝てふとん1ふとん3
ご飯をモリモリ食べてにっこり
元気にお過ごしくださいね🤗



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ