おはようございますイルカ
日曜日の朝ですひらめき
みなさま、お目覚め
如何でしょうか晴れ

窓を開ければ

風鈴金魚浮き輪波カキ氷祭ハイビスカスひまわりやしの木
って季節がやってきましたね❗🥲



寝ても寝ても眠れてしまう
きなちゃん🤣🤣🤣

昨日は、何時間寝てたのだろうか
🤣🤣🤣

金曜日も、寝たの、そーんなに
遅くないはず!!

ブルゾンお姉チャンが
職場の試験があるとかで
朝ごはん出してまた寝て
起きたの九時半🤣🤣🤣
10時半に
リフォーム屋さんが来るというのに🤣🤣🤣
大慌てでお部屋お掃除してました
時間ないけど
お腹減ってたので
バナナ🍌2本かじりながら〜

シャワー🚿浴びてる間に
リフォーム屋さん帰って〜

そこから身支度を整えて🥲
パパさんとお昼ごはんを
食べに、行きました〜車


唐唐郎行くか迷ってましたが
カツ丼食べたかったパパさん
お蕎麦屋さんで念願のカツ丼食べてました
きなちゃんも珍しく
天丼とざる蕎麦セット


食べて、おうち戻って
また寝てしまうという🤣🤣🤣

3時間くらい寝て😓
目覚めたころ
携帯スマホ鳴ってて🥲

出てみるとマスターズ担当のコーチ🏊でした

金曜日、マスターズ担当ではない
コーチに頼んでおいたお話🥲を
聞いてくださったようで
お電話くださったのですね〜

紅葉秋口の試合
先輩達が誘ってくださり
こちらのチームから出ることになりました
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌わーい

メガマスも終わって。。
新しい水泳環境にも慣れてきて
きなちゃんの水泳。。
また新たなるステップアップの時期ですね 

邪魔なものには一切心動かされず😌👋👋👋
自分が居心地が良いと思える環境で
心から
水泳を楽しもう🤗✨✨

ようやく答えがみつかりました


星昨夜の我が家の晩ごはん







餃子
ニラレバ炒め
肉野菜炒め
イカの羊子炒め
若鶏唐揚げソースがけ 
五目かた焼きそば




全て南京亭のテイクアウト🤣
美味しかった〜



しめて¥5750🤣安っ

 
パパさんと2人だったので
まるちゃん、ブルゾンお姉チャン用に
小さなお皿に移し替えておきました



昨日は、ほんと、
何もしてません🤣🤣🤣

晩ごはん食べたあと
録画しておいた月9ドラマ
ガリガリ君かじりながら🤣
ゆっくりみて〜

そのあと、コテリト寝ました

いっぱい寝まくったら🤣
今朝は
めっちゃ元気✌️
元気回復です



常連の仲良しの
お客様からの戴き物🥲
いつも、
美味しいから
食べなさーいって🎁
手渡して下さいます
ありがとうございます🍀

熱い熱い毎日が続きますが
夏バテせず
元気に過ごしたいですね

引き続き
楽しい週末を
お過ごしくださいねひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ