おはようございますイルカ
週末土曜日のお昼に
なろうとしています🌤
みなさま、
如何お過ごしでしょうかひらめき



メガマス終わって
5日ぶりに仕事に行きました
木曜、金曜と、
ロングでインすれば
クタクタです😵‍💫
昨日は9時〜18時でしたが
20時からのレッスンに
どうしても出たくて
頑張りました🥲

星木曜からの晩ごはん





アスパラとオクラの肉巻き
茄子の煮浸し
野菜サラダ
韮のお味噌汁



自分はペペロンチーノ食べたくて
大蒜と唐辛子たっぷりの
ペペロンチーノ🧄🌶作りました

星昨日の我が家の晩ごはん


お姉チャン、木金でリモートでしたので
お鍋いっぱいに煮物を煮込んでおきました
その残りと〜
野菜サラダ、鯖の塩焼き
18時上りで、時間押せ押せ
でしたので
眼の前にあるマックで
いま、お安くなってる
チキンマックナゲット15ピースを
買って帰りました
カレーは、朝から煮込んでました🥲

プールはね〜
泳ぎたい気持ちもあったのと
コーチに次回の試合に、ついて
お話したかったこともあって
フラフラ、クタクタでしたが
初中級レッスンに出てきました
クロールと、バタフライの
レッスンでした
先輩達が誘ってくれた
試合に出られそうかな🤗✨✨

メガマス終わって(月)🇯🇵

翌日㈫朝練からの🥲
午前練、午後練🏊‍♀
(水)メガロス🏊‍♀
(木)(金)仕事コーヒージンジャーブレッドマンクッキー

ちーっとも休めてないので🤣🤣🤣
今日、明日は、、
ゆっくりリラックスします

食べても食べても
体重増えない🤣🤣🤣
きなちゃんです🙌

ビッグマック🍔食べて
ドーナツ🍩3つも食べても
体重増えない🤣🤣🤣

昨日も、エグチ🍔、ドーナツ🍩、
セブンのアメド、、
夜も、マックナゲット、カレー🍛
練習終わって🍋レモンサワー
500ミリと、350ミリ、
つまみにサラダ🥗、、
さやえんどうスナックに
甘いお菓子に。、

今朝、体重計乗ったら
全然増えてない🤣🤣🤣

いや、そろそろ増えますよね🐖

気をつけます(;・∀・)💦

関東地方
ようやく梅雨明けしたそうです

みなさま
良い週末をお過ごしくださいね😊


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ