こんばんわぁぁイルカ
水曜日晩オーナメントですひらめき
みなさま、
如何お過ごしでしょうか🌝✨✨




メガマス後、、
お初のメガロスプールでした
こちらの模様は
のちほどひらめき


星今朝の我が家の朝ごはん🍚



って言っても🤣🤣🤣
きなちゃんの朝ごはん🥲
朝から、めっちゃ
良く食べるでしょー🤣🤣🤣
昨夜の残りの春巻き1本
お豆腐加えた舞茸味噌汁🍜
生卵に🥲バナナ🍌
フルーチェ

メガマスの疲れが
抜けないまま
火曜日練🏊‍♀行って〜
今日も泳いで〜
泳ぎ終わってフラフラだけど
デパ地下にお買い物〜
お安くて新鮮な
鰯をGET(≧∇≦)b


フライにして、タルタルソース作ろうと
思っていたのに😫
パパさんの一声で
鰯の梅肉揚げ
に、なりました🙆




あとは。。お味噌汁。。と
青梗菜と豚肉の中華炒め

さてさて🥲
今日も、、ギリギリに
メガロスへ〜💨
プールサイドに着くなり
みんなと
お疲れ様🤗✨✨の
声を掛け合いました 

2連覇逃してしまって😫
準優勝となりましたが
みんな、良く
頑張ったと思います🥲
きなちゃんも。。
今年は個人種目〜2位と3位で
少しはチームに貢献出来たかな🤣🤣🤣

星マスターズサークル
Bチーム 


メガマス終わって。。IMを鍛えると
コーチが言ってました🤣🤣🤣

ほぼ先頭で、頑張る🥲


星成人水泳教室 上級クラス
背泳ぎレッスン
最初のほうは。。
すこーし、メガマスのことやら
談話しちゃってましたねー
担当コーチはお子さんの預け先が
なくて😭
メガマスに来られなかったのですが
皆さん良く頑張りましたね〜って
褒めてくださり

背泳ぎのレッスンも
丁寧に指導してくださいました
今日は、プルのレッスン

今日は、
トータル2000М弱でしょうか〜
そんなに泳げてないけど
疲労困憊😮‍💨😮‍💨😮‍💨
今日も、こんなもんでー(;・∀・)💦



メガマスこぼれ話😌

ブルゾンお姉チャンを初めて
家族リレー👨‍👩‍👧‍👧に参加させる事に❗

公園のお友達に誘われて🥲
ベビー卒業間際の時期に
メガロススイミングへ🥲入会
中学受験が、本格的になる
小学五年の1月まで
日能研にも通いながら
週2で
メガロススイミング
頑張っていました🥲
 
メガマス、家族リレー
参加することになり
練習連れて行ったの
1回だけ🤣🤣🤣
でも、どうにか
泳げてましたっていうか
きなちゃんより
全然速いかも〜🏊‍♀👏


メガマス連れていけば
異動してしまった
お世話になったコーチにも
会えるはず🤗✨✨

我がチームのスイム仲間さんも
コーチも
快く、ブルゾンお姉チャンのこと
迎えてくださり🤗💕💕

更には。。1人のコーチと
お姉チャンが同じ歳だと
いうことが判明🤣🤣🤣

写真も撮って頂き、、
それをみた成人水泳教室の
担当コーチが
観ましたよ!
お姉チャンカワ(・∀・)イイ!!ですね
って
🤣🤣🤣🤣🤣いやー
全然、可愛くありませんが
みなさん
お優しくお声を掛けてくださり
有り難かったです🙏

そして😍
お世話になっていたコーチにも
会うことが出来ました
何年ぶりのご対面でしょうか

まさかね〜えー
コーチも姉妹がプールを卒業して
お母さんの
きなちゃんが、プールに
来るなんて🤣🤣🤣
思いもしなかったでしょうね

何年ぶりかで2つもメダルを
取ることができましたし🥲
家族リレーにも参加できて
忘れられない想い出の
メガロスマスターズに
なりました🍀



昨日、、スイム仲間さんから頂いた
ドライマンゴー🥭
ロタで、スキューバダイビングを
してきたんですって🤗✨✨
素敵ですね~
真っ黒になって帰ってこられましたよ



こう、暑いと🥵🥵🥵
スイカ🍉が、ないと
やってられない
きなちゃんです🤣🤣🤣


本日も〜観ていただいて
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ