こんばんわぁぁイルカ
三連休明け
火曜日の晩にオーナメント
なってしまいました〜泣き笑い
みなさま、
如何お過ごしでしょうか

お母さんは
大忙し🤣😲😲
ようやくアメーバ
開いてます

コメントくださった皆さん
お返事遅くてごめんなさいね🙏



三連休最終日
1年ぶりの
千葉国際水泳場へ🏊‍♀
ブルゾンお姉チャンと
行ってきました〜🤗✨✨

こちらの
模様はのちほど!

三連休😵‍💫
実に猛暑晴れ
キツかったですよね
行きも、パパさん🚘で
最寄り駅まで送ってもらい
帰りも、
パパさんに迎えにきて貰えました

結構フラフラで帰宅〜😵‍💫
晩ごはん作って待ってて
くれたパパさん👏

星昨夜の我が家の晩ごはん


でも。。
まるちゃんのリクエストで
ロールキャベツは
きなちゃんが
煮込みました🎽






星今朝の我が家の朝ごはん



スクランブルエッグ🥚
ピザトースト🍕
生ハムのサラダ🥗
アイスカフェオレジュース

この暑さですグラサン
しっかり食べないと❗

星今夜の我が家の晩ごはん






簡単に〜
春巻きを作りました



あとは。。。
舞茸のお味噌汁〜🍜
するさしのお豆腐〜
野菜サラダ〜🥗

昨日からの疲れが半端ないので
今夜はこんなもんで😭😭😭
許してね🙏




試合明けからの。。
半端ない疲れ具合でしたが
プールが、
私を呼んでいます

朝練☀
8時45分~


遅れてしまい😵‍💫
キックから🦵参加〜

あさイチのプールは
気持ち良いけどカラダは
正直です泣き笑い
何回も🦵攣りそうになりました

イルカ飛び🐬
ダウン100M加えて

1650M


午前練晴れ10時〜





コーチに、昨日の報告をすると
とっても喜んでくれました笑い泣き
きなちゃんさん、、
まだまだ伸びますよ✌️✌️✌️って

一旦帰宅してー
掃除🧹洗濯🧺


遅れ気味に1時間ちょいで
プールに戻り

星午後練12時35分~
フロートヨガ🧘‍♀
このレッスンは
とってもキツイけど
コーチがとっても素敵🤗✨✨
昨日の報告をすると
またもや
とっても褒めて貰えて
嬉しかったです🥲
まだまだ
きなちゃんさんを
サポートしますよって🤗✨✨
涙でるほど
嬉しいですね

アクアサーキット
久々だな~

中級水泳〜14時〜
アップ、蹴伸び、キック 100М
スイム 25✕4 100М
Drill 25✕4 100Мドルフィンキック
25✕4 100М片手バタフライ
スイム 25✕4 バタフライ、フリー
スイム 25✕6
バタフライ&フリー、バック&フリー、ブレ&フリー

トータル 550М

朝練 1650
午前練1200
午後練 550

🏊‍♀3400М🏊‍♀
夜練も行きたかったのですが
断念しました悲しい

試合後で。。
抑えめの練習になりました😭








私ってばメンタル弱く泣き笑い
3時間起きに
目が冷めてしまい🤣🤣🤣
冷蔵庫に走り💨
プシュッとカクテル
レモンサワー🍋開けてました🤣
これを2回繰り返しどうにか寝る(つ∀-)オヤスミー

行きの電車🚃で
どうにか眠れて元気に会場到着ニヤニヤ
遅めの10時到着(;・∀・)💦

着いたら、、
皆さん、揃ってましたね〜

コーチが待ってましたと
ばかりに〜

オオォー
きなちゃんさん!🤗💕💕って

おはようございます〜
スイム仲間の皆さん
お出迎えしてくださって

ブルゾンお姉チャンにも
お菓子を頂きました〜🙆



みなさん、、めっちゃ優しい🍀

着いてすぐ〜
水着に着替えてアップに行きました

プールサイドつくなり
2コメ🙆💕💕
目の前で
カリナちゃんが泳いでる😲😲😲

うわァァ〜速い🏊‍♀
実は。。昨夜も〜
カリナちゃんの昨年の1flyと
あみおパパさんの辰巳大会半flyを
じーっくりみさせて
貰っていたんです

イメトレいめとれ🧠
アップで泳いだ瞬間
今日は、イケる(≧∇≦)bと
思いました

メドレーリレー

そして家族リレーで
ブルゾンお姉チャンと泳ぎ
夢のような大舞台でしたね

観客席から
応援してくださる声援も届いて
嬉しかったです

コーチに記念撮影も
していただいて

終わってお腹減らして
おむすびを2つパクリ
バナナ🍌もパクリ
速攻元気ゼリーも
ぐびぐび

さぁー
本番です❗
人生初の
50МButterfly
🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀
正直、かなりビビってました🤣

テイクユアー
マーク🥳
🏊
落ち着いて、落ち着いて~
多分、ダッシュすると
もたないと思ったので🤣
冷静に行きました🤗✨✨
呼吸も毎回してたし💦
ラスト〜
🏁ゴール
泳げた泳げた🥲✨✨😢😢😢
泣きそうでした

本番2戦目
100Мビーフィン
カリナちゃん店舗のHちゃんも一緒で
心強かった🥲✨✨
Hちゃんのほうが全然速いけど
アクアティクスセンターで一緒に
泳げたりしたこともあって
心強い味方でした

こちらも、かなりビビってる🤣🤣🤣

でも。。、

強い気持ちでね真顔

2回、クイックターンで廻れて
ラストは、
少し苦しくなって
タッチターン
しちゃいました😮‍💨

申告タイムよりも
23″も速く
ゴール🏁🏁🏁

終わって。。本当に
泣きそうに、なっていました

応援してくれた
コーチ、スイム仲間の皆さんの
お顔が浮かびました🤗✨✨

ブロ友みなさんより
タイムは🕰️
かなり✕100
遅いですが😂😂😂


自分なりに
ここまで
頑張って
これたこと

正直。。😢
ここまで来るのに
楽しかったことばかりでは
ありませんでした
本当に辛くて
練習を投げ出したくなった
ことも。、
実際にありました😭
話を聞いてくださったブロ友の
みなさま🙏
本当にありがとうございました

新しい練習拠点は
最高の環境🥲✨✨

そんな、環境の中での
練習拠点だったと
いうこともありまして
メガマス会場に来るのにも
重たい雰囲気もやもやもやもやもやもや魂魂魂アセアセガーンガーン
でも、
きなちゃんは負けませんでした🥲

👊強い気持ちで👊
会場入り🥲

邪魔なものは
削除削除
視野に入れない真顔真顔真顔



止まない雨は
ありません☔
🌋険しい道のりを
乗り越えて
手に出来たもの






私の🤗✨✨
最高の
宝物になりました
50Мfly🥉銅メダル
100Мビーフィン
🥈銀メダル

何年ぶりの
メダル獲得でしょうか

今日、プール行って
皆さんにご報告して

おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張ったね👏

凄いすごいー

涙出そうに
嬉しかったです

でも。。🥲
まだまだ。。
通過点にしか過ぎませんね

今日は。。
新たな目標を胸に。。
朝練に向かっていました

初心者🔰スイマー
きなちゃんに
まだまだ
沢山のアドバイスを
お待ちしています

ご声援
ありがとうございました😊

きなちゃんは
まだまだ行きます👊


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ