こんばんわぁぁー
土曜日の晩になりましたオーナメント
かなりの良い時間😌
早く寝なきゃ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



土曜日、夜マスターズ
めっちゃ楽しい🎶
正式には来月からなのですが
メガマス前なので
図々しく、今夜は
コーチにお願い🙏して
入れて貰いました🤣


アップ、スイムでは
全く心拍数あがらず😌

🦵キック練、先頭に😍😍😍
ここで、ようやく
心拍数上がった🥲✨✨

プルは、やはりキツく😫
やっぱり腕の🦾筋肉ないよね(;・∀・)💦

とにかく楽しくって
1時間あっという間🤗✨✨

アップで、軽く50M泳いだので
🏊‍♂1時間でトータル1700M🏊‍♀


星昨夜の我が家の晩ごはん

9時〜17時の
立ちっぱなし勤務で
クタクタです🥲


天ぷら蕎麦にしようと思ったら〜
パパさんが、海老チリを作るという
茄子の🍆煮浸しは、きなちゃんが
作りました〜
🥦ブロッコリーとイカの炒め物も
パパさんが作ってくれました

星今朝の我が家の朝ごはん


ブルゾンお姉チャンは
糖質抜きです泣き笑い




お昼ごはんは、
パパさんと立川のBONSAI
という
つけ蕎麦屋さんへ行きました🚘
豆乳に惹かれて
初めて、
胡麻ダレ鶏つけ麺をオーダー
美味しかった😍
パパさんは、きなちゃんいつも
頼む
辛豚つけ麺を頼んでいました



そのあと🚘(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お目当ての
角上魚類に〜

土曜、夜マスターズから
帰宅して〜
きなちゃんは、
ようやく晩ごはんです

うなぎ肝とか、
いかのくち🤐とか。、は、
ブルゾンお姉チャンと
パパさんで
食べてました〜
先週、横濱中華街の
お土産
小籠包とか〜🥲

きなちゃんは
スイカ🍉だけ食べて
プール行ってました❤


🦀カニが、
角上でお安かったので
買ってきました


向こうのほうに〜
きなちゃんスイムリュックが
見えます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

日付変わっちゃったので
そろそろ寝ますね〜

今日も
観ていただいて
ありがとうございました🙇

また?
夢の中でも
泳いでいるかも🐟
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ