おはようございますイルカ
華の金曜日の朝ですひらめき
みなさま、
お目覚め如何でしょうかハートのバルーン
今朝は頑張って早く起きました
眠いです🤣🤣🤣

昨日は早上がりだった為、、
婦人科へ。。。
血液検査🩸の結果は
異常なし🤣
こーんなに沢山食べて
休肝日もないのに
肝臓も全く問題ないし😓
うちのパパさんは、酷い数値になってます😵‍💫
おまけに中性脂肪が
基準値より低くて
(゚∀゚)びっくり
こんなに丸っこいのにね🐖
前回も同じだったのですが
コレステロール、、😓数値が高いけど
善玉菌のほうだし
中性脂肪も低いから
問題ないと、、先生は
おっしゃってました
しかも。。これって
得する体質なんじゃないかって🤣🤣🤣ギャハハ

星昨夜の我が家の晩ごはん



鶏ささみの南蛮漬け
豚キムチ
薬味たっぷりのお素麺
刺し身蒟蒻
お麩とみつばのせのお味噌汁
パパさん用のおつまみポテト


今年初のお素麺でした
揖保乃糸🥲
なーんて、美味しいのでしょう
お素麺は、揖保乃糸に限る?
薬味たっぷりに限ります🥲
これから暑い毎日
お素麺沢山食べたーい
天ぷらつけたり、、
具材アレンジを考えたら
毎日美味しく食べられそう🥲
私ってば
なーんて食いしん坊🤣🤣🤣

昨晩は、、
報道ステーションの
世界水泳特集
マッキントッシュ選手の
凄さを
寺川綾さん解説で
たーっぷり観てました
腰とお尻の位置が高く
キックの蹴り上げ🦵が
ものすんごい😍😍😍
最初から最後までフラット姿勢で
泳ぎ切る🥲
脅威の16歳
目が離せませんね
世界水泳楽しみだ〜🙌

れおぽんさんに教えてもらった
アメトークは
録画しました〜🥲
のちほどゆっくり観ますね😉



本日
まるちゃん大学は
毎年恒例
浴衣デイ👘
インスタに
沢山アップされるんだろうなぁ
まるちゃん大学に対抗して?🤣
理科大は、七夕の日🎋に
チェックシャツデイだとか🤣
面白い、面白いですね

さてさて今日も
オープンから夕方までの
丸一日シフトです🥲
コーヒー楽しみながらジンジャーブレッドマンクッキー
今日もお仕事頑張ってきます

みなさまも
良き華金の1日を
お過ごしくださいね😊
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ