こんにちわぁぁイルカ
木曜日の午後です🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうかハートのバルーン

こんな時間に
ブログ更新は
珍しいです🤣🤣🤣
今日は、すこーし早めに
お仕事アガれました〜

昨晩は〜月九録画を観て
コテリと寝ちゃってました🤣
森七菜ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
🌊海の蒼さが
眩しくて夏らしいドラマ🥲✨✨



さてさて。。
昨日はメガマス前の最後の
メガロスプールでした

星マスターズサークル
Bチーム

ボロボロですが
頂いてきたBチームのメニュー📝🥲💃💃

ウォーミングアップは
きなちゃん😙
どっちのレーン??
👀
あっち?こっち?
慌てていたので。、最後尾で
余裕カマして
泳いでいたら😙

先頭変わって〜と🤣🤣🤣

熱中症警戒⚡してて
コーチから〜
ホース向けてもらって
お水かぶりながら
泳いでいました🤣🤣🤣

2連覇が、かかる、、我が店舗
今年もぶっちぎりで
優勝なるのでしょうか!

って。。
きなちゃんは、毎年店舗に
貢献できておりませんが🤣🤣🤣ギャハハ

1150Mプラス➕リレー25M

星成人水泳教室上級クラス
今月は背泳ぎ〜
すこーし、メガマスに向けての
練習もしようよーと🎵
リレーの引き継ぎ?練習
してました



星昨晩の我が家の晩ごはん





ゴーヤチャンプルー
鶏と野菜の黒酢あんかけ
お豆腐と。。🥲
大根サラダ
賞味期限間近の
鉄板麺🤣🤣🤣
お味噌汁にお麩と
三つ葉をのせました🥲

昨日は、本当に
暑かったですね😱😵‍💫😱
夕方のニュースで
きなちゃん住む街が
全国で1番暑かったと
駅前が映ってて
笑いました🤣🤣🤣
写メして家族👨‍👩‍👧‍👧ラインに、
すぐ流す🤣🤣🤣

今日は、曇ってて
すこーし過ごしやすいですね🥲

暑い毎日が続きますが
お陰様で
きなちゃんは
元気いっぱいです😙💃💃💃

モリモリ食べて
よく動いて
よく寝て
楽しくお仕事してコーヒージンジャーブレッドマンクッキー
楽しく泳いでいます🏊‍♀

。、。。って感じなのですが
今日は、これから
先日の血液検査🩸の
結果を聞きがてら
お薬貰いに
行ってきまーす🥲

夕方になりますが〜おばけ
みなさま、
お元気にお過ごしくださいませ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ