こんばんわぁぁイルカ
火曜日の晩ですオーナメント
みなさま、
如何お過ごしでしょうかおばけ
もぉ、お休みの〜
夢の中の皆様も
多いかな〜

朝練お休みだったので
今日は〜
横浜国際プールへ
飛び込み練習に
行ってきました


 めちゃくちゃ
暑い〜





ひさしぶりの
横浜国際プール🏊‍♀🏊‍♂
寝不足でフラフラだったし😭
灼熱に暑いし😱
しんどかったですが
来れて、良かったひらめき

ってか。、
飛び込みスタート教室
定員15名で14時〜なのに😭

めちゃくちゃ人気で
かなり早めの12時45分頃
到着したら
皆さん並んでて
残り2名のギリギリな所❗
危なかった😭😭😭

あっ!受付申し込みは
始まる30分前の
13時30分からなのですよ
いつも、余裕なのに
昨日は危なかった😱
でも、どうにか教室に
出られて良かった✨
----------------------✃-----------------------

ここから、今朝です🤣
おはようございますイルカ
水曜日の朝です晴れ
みなさま、
お目覚め如何でしょうか
昨晩は見事に寝落ちしました🤣

寝不足の1日でしたが
昨日も、1日飛び回ってた
きなちゃんです🤗✨✨



横浜国際プールで
飛び込みスタートの確認🏊‍♀

私の飛び込みは、まだまだ
だけど。。
フィンで飛び込めることろも
そう、多くはないので
昨日は頑張って
横国まで行ってやっぱり
良かった🙌
不安材料。、1つ減りました

明るいし、奇麗だし
とにかく泳いでて気持ちいいし
横浜国際プール🏊‍♀
好きだなぁ〜

飛び込み見てくれるコーチも、
これまた、とっても素適な
女性のコーチ🥲
何回か、通ってるから
私のことも覚えてくれていて
昨日は上半期試合についても
報告できました



帰宅して〜
晩ごはん作り〜


鶏の唐揚げ
カリカリベーコンの大根サラダ
ワカメのサラダ
きのこたっぷりお味噌汁



あとは。、鯖を焼いて
オクラと。。



そして、、また、、
夜の練習に〜走りました🤗💃💃💃

こちらのマスターズチーム
在籍させて
頂くこと決定😙💃💃わーい
手続きしてきました〜

手続きしてたらコーチ達
現れて〜

👨あれぇ、今日は、三部練じゃなかったの?

👩横国国際プール行ってたんですよ

星空20:00~
中上級クラス〜

アップ 25✕4本 fr
Drill 25✕4本 fly
25✕4本
スイム 25✕6本 行きfly 帰りfr
スイム 50M✕4本 1′30″サークル
スイム25✕6本 
12.5Mまでfly、ba、br 残り半分frを2セット

トータル800Mの、、
心地よい泳ぎ🤣🤣🤣

帰宅して〜
まるちゃんと、ブルゾンお姉チャンも
帰宅したので
また、唐揚げを揚げて〜
お味噌汁と、ご飯よそって〜
後片付けしながら
福原遥ちゃんと、深キョンドラマ観てました

終わって。。ブログ綴ろうとしても
目がくっついちゃって
無理でした🤣🤣🤣




月曜日は、18時まで仕事〜
慌てて帰宅して〜





晩ごはん作ってました〜

🤔梅雨明け宣言まだですが
もお、梅雨があけたも
同然のような😫
危険な⚡暑さの
毎日ですね〜

良く寝て、、
家族3人👨‍👩‍👧‍👧見送って
お腹ペコペコのきなちゃんです

朝ごはん🍚食べよう

お洗濯物🧺干して
お掃除して
今日は
メガロス行ってきまーす

水分補給🚰お忘れなく❗

みなさま、
本日も〜良い1日を
お過ごしくださいね🤗💃💃💃

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ