おはようございますイルカ
週明け月曜日の朝です晴れ
みなさま、
お目覚め如何でしょうか🤗✨✨

とってもよーく寝た
きなちゃんです🤣🤣🤣🤣🤣
いつもの、ことか❗


昨日は〜
パパさん、ブルゾンお姉チャンと
横浜中華街へ
ドライブ🚘(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 


きなちゃんは、いちご飴
お姉チャンはマスカット飴



パパさんは、台湾🇹🇼祭りを
楽しみに来たようですが
15日から??で
まだやってなかった🤣🤣🤣
ならば。。いつも行くお店へ
きなちゃんは、毎度の辛いやつ
麻辣湯麺
パパさんは、汁なし担々麺
よだれ鶏
ブルゾンお姉チャンは
小籠包に水餃子。。烏龍茶で
家族3人¥6050でした








ガンダム眺めて〜




🌊海眺めて〜




さてさて、帰ろうか〜

海老名パーキング寄って
🍦ソフトクリーム食べて
お家に戻ってきましたー




晩ごはんは。、




いつも、ここのお店で、
買ってくる






小籠包



あとは、、サラダとか
パパさん特製のジーロー飯



自家製タレも作ってました


今朝も、朝から
暑いですねぇ晴れ
週末は、オープンウォーターに
アクアティクスの試合だった皆様
お疲れ様でした🙏
梅雨明けも間近なのかな

先日の職場研修で🖥
全国各地のSHOPの方々との
グループワークが、
あったのですが🥲
1番最初、、
自分を、動物に例えると何だと思いますか?
ってところから始まりました

店主は、、
寝るのが好きだから🐄牛って
答えたようですが🤣

翌日。。きなちゃんさんは
何て答えたの〜??って
店主に聞かれて🥲






まぬけで
のんびり
でも、根性は
あるので👊


🐢

亀っっ
答えておきましたよー



👨上手いこと答えましたね〜って
店主、笑ってました


さぁさぁ、
今日も元気に
行きましょー😊

今週もどうぞ宜しくお願い致します
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ