おはようございますイルカ
日曜日の朝ですひらめき
みなさま、
お目覚め、如何でしょうかハートのバルーン

ジメジメ〜ムシムシ魂ガーンもやもや
不快感マックス魂魂魂魂
ですが
気持ちは晴れやかに
過ごしたいですね😊


金曜日、土曜日と。、。泳ぎました〜
この模様は
のちほど〜

星金曜日の晩ごはん


豚しゃぶサラダ
豚ひき肉のカレー

金曜日は、珍しく15時上りで
すこーし、行動にも
余裕ありましたが。。
帰ってリビングソファーで
少し寝ちゃってる自分が
いました〜



お昼に、ビッグマック食べて。、
帰宅してからも〜
カップ蕎麦に、パンに。、
無性にお腹へってました泣き笑い

でも。。朝起きて
体重計のっても
体重増えて無くて
(゚∀゚)びっくり


今朝は起きたら10時半泣き笑い
早めに〜
お昼ごはんを食べに行きました



普段はタンメンなのに
チャーシュー麺頼むという🤣🤣🤣




成城石井のアーモンドスカッチは
まるちゃんからのRequest
ショートケーキと、大福は
きなちゃんのお腹に、入ります🤣
都まんじゅうは、
パパさん買ってて
まるちゃん大喜びで食べてました




その他〜
成城石井で買ってたもの
キムチと、チーズと、
日本酒真澄、ナッツ




今夜の我が家の晩ごはんは
焼肉〜
ですが。。
きなちゃんは、
泳ぎに〜🏊‍♀

プールサイド着くや否や。。
コーチが!
あれあれ〜🥲
きなちゃんさん?

マスターズ練🏊‍♀🏊‍♂
見学に、来ました〜🥲💦

プールガラガラで。。
いつも一緒の
おちゃらけスイマーさんお父さん
熱心に、練習されていました〜

勿体ないので、、
きなちゃんもすこーし泳ぐ
1フリ、半フリ、ドルフィンキック50M

見学だけかと思ってましたけど
入っていいよと👍
言われたので🥲
お邪魔することに〜

ちゃっかり、、マイフィン持参で
来ましたし〜🥲🙆


やっぱり、これくらい
泳がないと〜
物足りなくなってる
きなちゃん🙆
プル練のとこがキツかったけど
他は、、楽しめましたね🥲

ダウン100は、なかったから
1600Mに
自主練200Mで、、
1時間で1800Mほど🥲
満足です🙆
あ~、とっても楽しかった😙✨✨

昨晩の初中級クラス〜
今月はクロールだそうな
アップ 25✕4本 100M
Drill 25✕4本
25✕4本
スイム25✕4本
br キック25✕2本
スイム25✕4本
baキック25✕2本
スイム25✕4本
トータル600Mほどー

さてさて〜🥲
本日
日曜日晴れ富士山

みなさま、
何をされますか〜😙💃💃

きなちゃんは
おでけけかしら😙✨✨

みなさま、
楽しい日曜日を
お過ごしくださいねひらめきハートのバルーン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ