こんばんわぁぁ〜イルカ
木曜日の晩ですオーナメント
みなさま、
如何、お過ごしでしょうかひらめき



昨晩は〜
練習日記も綴れる時間と
体力💪がないほどー悲しい
とにかく
体力ないですねー
目が、くっついちゃってー

星昨夜の我が家の晩ごはん〜



練習終わって〜
重たいリュック背負って
デパ地下お買い物行くの
トレーニングものですよ
🤣🤣🤣



ブルゾンお姉チャンが
ダイエットしてるので。
お米🍚食べないので
おかずいっぱい
作らなきゃ〜で🌝✨✨💃
油淋鶏
かつおのタタキ
茄子の🍆煮浸し
キノコ🍄チョップサラダ
等々、、

今日は。。🥲
職場で。。
とっても為になる
研修を受けさせて
貰ってきました

ほめる達人研修🤗✨✨💃💃
後輩たちや〜
家族や
お友達〜
人生における
人間関係において
役立つ
お話しを聞かせて
頂きました〜🤗✨✨💃

星今夜の我が家の晩ごはん





鯖の味噌煮
八宝菜
冷奴だしのせ
ツナサラダ
キムチ納豆
うりと茄子のお漬物

さてさて。。
昨日のスイム日記🏊‍♀

星マスターズサークルBチーム


火曜日の三部練が効いててひらめき
カラダは、悲鳴を
あげていました🔥
おうちで。。。
お掃除、お洗濯。。
一息入れて
メガロスへレッツゴー
ここのところ時間ギリギリで
行ってますね〜💨
でも。。みんな、
先頭譲ってくれる泣き笑い
息、上がる〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

でも、負けないよ👊

しっかり廻って
クイックターン🤗💃💃✨✨

隣レーンで。。毒舌。。
毒吐き。。
辛口。。。怖〜い婆
一本抜く〜🙄🙄🙄
連発してたけど(;・∀・)

私は〜負けなかったよウインク


最後は〜
オールアウト
一本減って残念🥲




星成人水泳教室上級クラス
↑コーチから優しいコメント
嬉しかったな🥲
今月は背泳ぎです

明日は七夕ですね🎋

まるちゃん大学では。。
毎年恒例の
浴衣デイ👘というものが
あって🥲✨✨
SNSでもいっぱい
アップされ
とても盛り上がるらしいのですが
明日では
ないんですってー🤣🤣🤣
来週開催されるようですよー


早いもので2年生になり
後輩も出来🥲
大学生活にも
充分に慣れて
相変わらず毎日
とぉーっても楽しそうです
都心大学に通う
キラッキラ😙✨✨💃💃の
華の大学生活を
満喫中です


社会人になった
ブルゾンお姉チャンも
お陰様で順調です😙✨✨
配属先での研修も
毎日とても充実しています

家族元気で
幸せな毎日🥲✨✨💃💃

私が〜1番息切れしていて

もっと
しっかりしなきゃなって
毎日思っています🥲✨✨

泣き笑い魂魂魂魂もやもやもやもやもやもやもやもやガーンガーンガーンアセアセアセアセ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ