こんばんわぁぁイルカ
日付が変わってしまいました🤣
このブログを目にして
頂くときは
おはようございます🥲かな

いま、さっき
やっとこさ家事を終えて🥲
ようやく本日の役目を
終えました〜🥲
お母さんは、
こんなものです🎽

ラスト短水路終えて
翌日から疲れも抜けぬまま
9時〜17時の
立ちっぱなしの仕事は
カラダに答えるかな🤣

ですが。。
職場は〜とても楽しいです😆
なので。頑張れます👍

試合後お初の
練習を楽しみに〜

今日も楽しく頑張れました



中上級レッスン
アップ〜 CHO25✕4本
スイム Ba25✕4本
Ba25✕4本 バサロ練
25✕4本 クイックターン/タッチターン
50Mフリ✕2 ターン重視

今夜は〜ターン練習ということで
強度弱め🥲

めっちゃ疲れていたので
良かったです🤣🤣🤣

コーチが〜1フリを
披露してくださり
👏拍手もんでした〜

そして。。
短水路も終わりましたので
コーチに試合のご報告をしました

私のタイムをお伝えして〜
今後の練習方法やら
じっくりとアドバイスを
頂きました🙏感謝感謝




とにかく時間がなくて🥲
まるちゃんに用意した
晩ごはん

もっと、もっと書きたい事
あるのですがー

今夜ももぉ限界です
😪😪😪😪😪😪

みなさんの所に
遊べに行けなくて
スミマセン🙏

のちほど
ゆーっくり
遊びに行かせてくださいね🍀
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ