こんばんわぁぁイルカ
日曜日の晩ですオーナメント
みなさま
如何お過ごしでしょうか爆笑







今日は。。🥲
いよいよラストの短水路🌞✨✨
どんな一日になるのだろうと
めっちゃワクワクしてました






早めについたのに〜
沢山の方が〜
並んでて〜ビックリ🤣

会場入りして。。。
席取りしたり〜
水着に着替えて
アップの用意万全❗

あさイチのアップは。。、
やっぱり。。。
キ・ツ・イ😫
でも。。ここで、心拍数あげておこうと。、
自分なりに、精一杯
泳いでました真顔
まさにグルおばしてました

プールから上がって。。

カリナちゃんに会えた😍😍😍
アクアティクスセンター一緒だった
○○ちゃんにも〜🎵

着替えて、、。
廊下で。。立川店の皆様にも会えた😍

腹ごしらえして〜

1階、、プールサイドへ出たら

ちょうど。、
あみおパパさんの🏁🏊‍♂が
始まるところで
じーっくりと🏁🏊‍♂レースを
拝見させて頂きました🙏


す、スゴイおねがい
日頃から、。、充分に
トレーニングされている
あみおパパさん👏
それは、もぉ。、
圧巻の泳ぎでしたね

泳ぎ終わって。、
お疲れのところにも
お話しさせて頂いて
ありがとうございました🍀

その後。。。
自分の25M🏁🏊‍♀ 
前回18″65
よりも。。
18″91という結果
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
0.26″遅くなりました


そして。。
運命の。。。50M🏁🏊‍♀

火曜日??にプールで。。
クイックターンの練習していたら
すんごいスイマーさんに
まさかのお声掛けをしてもらい
いやー今週末のレースで
クイックターンきついかも?って
言われて🤣🤣🤣

でも。。水曜日、メガロス行ったら
担当コーチと
クイックターンやるっきゃ
ないよね🥲って話になり。。
金曜日。。ラストの悪あがきで
レッスン終わったあとに
クイックターン練習してました🥲
もぉ。。プール閉めるところで
プールもクローズ作業していましたが。。
みんな😢めっちゃ優しい
あと、もう一回
回れるよ!とか
ギリギリまで優しいお声掛けを、
頂いて😢😢😢🍀
あの。。火曜日にお声掛け頂いた
すんごいスイマーさんも
私のこと見守ってくれていて😢
頑張ってくるんだよー👊って

昨夜は夢にまで
みたクイックターン

あまり、うまくは廻れて
いなかったかもですが🥲
自分なりに合格点🤣

マスターズ試合
お初の
クイックターン
🙌🙌🙌🙌
成功です🎉🎉🎉🎉🎉

そして。。 
先週44″47

今週。。。
42″38
2″09縮まりました

2月のコバトン42″66

0″28
自己ベスト更新
🎉🎉🎉🎉🎉

いやっっ😫
でも。。今日の結果には
全然、、満足出来ません
まだまだパワー不足の
自分がいます😫
もっともっと努力
修行を積み重ねて
上手くなりたいな
🔥🔥🔥


そして。。今日は。。
夢が叶った1日でも
ありました🙌
2月からずっと2人きりだった
チームメイト🍀と。。
リレーが組みたいねって話していて。、
その後。。仲間を募り🥲
四人のチームが組めて。。
今日のリレーが組めたのです 
混合メドレーリレー 
混合フリーリレー

それは、もぉ
夢のような大舞台でした

私が一番遅くて🤣🤣🤣
めっちゃ足を引っ張ったと
思いますが🐢

リレー😊
とっても楽しかったぁ🌞✨✨✨





あみおパパさんが
撮ってくださった📸写真です

ありがとうございました🍀


アメブロを通じて〜
試合会場で。。
アメブロスイマーさんに
お会いできるのって
本当に楽しみでしか
ありません🥲

伸びしろたっぷり🤣
まだまだ
初心者🔰
へなちょこスイマーの
きなちゃんでは
ありますが🤣🤣🤣
とにかく泳ぐことが
楽しいですし🥲 

人生の中で
目標があることで🥲

更に毎日を楽しく
過ごせているのでは
ないかな〜🎵と
思います

今日のこと。。
一生忘れないと思います🥲

ありがとうございました🍀

きなちゃんは
まだまだ行きます👊

アドバイスどうぞ
宜しくお願い致します🙏




今日、頂いたお菓子






パパさんが晩ごはん
作って
待っててくれていました🙌
ありがとう❤

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ