こんばんわぁぁ〜イルカ
ラスト短水路前夜になりました
みなさま、
如何お過ごしでしょうかピンクハートオーナメント

明日は〜朝早めなので
すこーしだけ
ブログ綴って
3秒で未知の世界へ🤣🤣🤣



今週1週間
飛ばしましたので〜🤣
昨日の疲れは
やばかったてすが。、
ラスト短水路前のプールと
いうことで〜
少し前の地震に
怯えながらも🤣🤣🤣
プールへ行きました🥲
とても癒やされるプール
瞬く間に仲良くなれた
お友達👧と
先輩と👩
コーチと👨


ベット入って
一秒で未知の世界でした🤣
起きて腹ペコ



お昼はインター近くの、
南京亭で
道の駅にも寄って
ジェラート食べました

お昼寝4時間🤣🤣🤣
15時〜19時
どんだけ疲れてたのか



屋台屋ずしで
短水路ラスト前夜祭🙌




同僚にエプロン貸してあげたら
お菓子付きで帰ってきました
明日の、朝の、フルーツとか
用意して

明日会える大切な水泳仲間
他店舗のお友達だけ
にお菓子詰めたり

池江璃花子ちゃんの
密着取材見て
もぉ寝まーす

お休みなさい
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ