こんにちはぁぁ〜イルカ
水曜日夕方です🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうか
今日は、、五月晴れの
晴れ気持ちの良いお天気ですね🎏



ちょっと、昨日は
頑張りすぎたかな🥲
今日のプールは
リラ~ックスして
泳ごうって😬✌️✌️



朝ごはん作って〜
お部屋のお掃除して〜
スター🌟さんのYou Tubeみて
朝刊📰目を通して〜😆
今日はテレワーク🖥の
お姉チャンにお昼の用意
お米タイマーにして
おかず作って
お味噌汁作って
また、プールつくの
遅くなっちゃった💦

星マスターズサークルBチーム


マスターズサークル前の
自主練は。。
半バタのみ〜
軽〜く、流しました🥲

結論から言いますと
クールダウン、と
下から4番目の、50が、3本、
時間なくてなくなりました🤣
−250M
本日のマスターズサークル
🏊‍♀Bチーム🏊‍♂
トータル1500M泳ぎました

ほぼ先頭で。、
自分のペースで
きもちよーく泳いだので🥲
今日は、いつもより
真っ赤っ赤に
ならなかったかな🥲

毎週水曜日の
この時間は
自分と向き合う
貴重な1時間だと
思っています😌🌞✨✨

ラスト計測🕰️
今週は4秒台だせなかった😵‍💫💦

でも、
パンパンな腕の🦾わりには
CHOICEはButterfly多めで
しっかり頑張れたと
思います🥲


星成人水泳教室

きなちゃんは〜
江戸川に行っていたのですが

うちのコーチも実は〜🥲
他の会場で先週末
泳いでいたのですよ
しかも、8フリー、4フリー、
200✕8のフリーリレー😲
3月に怪我もしちゃったもんで
あまり練習も詰めてなくて😫
ほんっとうに心配していたのです😓
📱から、結果速報見て。、
あー😢😢😢良かった
無事に泳ぎ切ってる😭😭😭
良かった〜🍀って。、
心配して夢もみちゃうほどでした🤣🤣🤣

そのコーチがね〜
熱〜く体験談を
語ってくれて、、🌞✨✨✨
もぉ、聞いてて
胸いっぱいになっちゃって
泣きそうでした
仕事と、家庭と、、怪我と。、

コーチも立派なお母さん👩
本当に大変な毎日の中、、
よくぞ、レース🏁🏊‍♀参戦を
決めたよね✌️
そして乗り越えた🌞🌞🌞✨✨✨
素晴らしい👏

ワタシは〜コーチに
なんで44″なの??😡😡😡って
怒られましたけど🤣🤣🤣

きなちゃん年代区分😓
意外に激戦区で😱
50フリーは
8位入賞を目指し
そこはクリアしたけど
自己ベストから−1.8″😭😭😭
わーーん💦
ターン失敗、、水に上手く乗れなかったと
コーチに敗因を話して。。

チームメイトも、、まさかの9位で😫
チームメイト速いのに
上位は、27″台
江戸川、、侮れないー💦
と。、
いつも、きなちゃん結果をみて
ニヤニヤやってくる
S1ブレ師匠👨とも
話してました🤣🤣🤣


来週末は
一人4枚賞状持って
📸写真撮ろうと
楽しみにしていたのに😫
来週末の短水路は
賞状郵送と書かれています😢
残念
出来ないじゃんね〜😭😭😭

なので。。??
一応、、??
リーダーの??
チームメイト🍀が

グループラインに、
私の2位と8位の賞状
チームメイト3位の賞状を3枚載せて
いましたよ🤣🤣🤣

話ズレましたが〜

今日は、フリーのレッスン

手の指をグーにして
泳いでみたり
4本にしたり
普通通り泳いだり

あとは、、ターン練習してくれたり
これは、私の為か🤔と
思ってしまう
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ひこにゃんさん🐈が
言ってくれたアドバイス🌞🌞✨✨✨

失敗してもいいつもり〜
位の気持ちで
クイックターンしてみるのも
ありかもしれませんよ🥲

👆
きなちゃんも
うちのコーチも
同じこと思ってておねがい

時と場合🤣

その時の私の
肺の具合にもよりますが🤣

クイックターン
🔥
企んでますよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
果たしてどうなることやら!!!




悲しいお知らせ😢
来月から成人水泳教室の
コーチが〜
変わってしまうそうで😢
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
悲しすぎて立ち直れない💦



頑張ってきて〜👋👋👋と
IDを手渡され、、🥲

コーチに元気と
勇気を
いーーっぱい貰えた
本日のレッスンでした🍀

コーチが〜がんばった分
きなちゃんも
頑張ってこよう🥲
ラストの短水路
楽しんでこようラブラブラブラブラブラブ
会場でお会いできる皆様
どうぞ宜しくお願い致します🥲

大好きな○○ナちゃんにも会えるし😍
アクアティクス一緒だった○○ナちゃんの
お友達にも会えるし
立川店の皆様にも会えるの
とっても楽しみにしています🍀

楽しもうね🤗💕💕💕💕

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ