こんにちはぁぁイルカ
火曜日の午後です爆笑
みなさま、
如何お過ごしでしょうかハートのバルーン
今日は雨降りの1日😣
チャリンコ乗れない
きなちゃんはひらめき
諦めて歩きですね☔

ブルゾンお姉チャンに
しっかり朝ごはん
食べてほしくて😳
今朝はガバっと
5時半に起きました🥲

角上魚類の鮭焼いて〜
小松菜と油揚げのお味噌汁
納豆と。。。
簡単な朝ごはんですけど🍚
ワタシは〜昨夜の
麻婆茄子の残りも
しっかりお腹に入れて〜




朝練、、午前練、、
行ってきました〜ひらめきハートのバルーンハートのバルーン



🏊‍♀大先輩たちの朝練🏊‍♂
入れてもらえて本当に嬉しいです🥲
ほぼ、コーチと変わらないレベルの先輩方
今日も10人ほどでプール貸し切り😍

ドリルメニュー
4泳法で。。それぞれ決まっていて
きなちゃんは、ButterflyをCHOICE

そして。。大先輩に
江戸川でのターン失敗の話をしたら😫
この朝練で、
クイックターン練習しなさい☝️
10″開けて
🏊‍♂でるから🏊‍♀
って背中を押してもらえて🤗

スイムは抑えめに泳いで
クイックターンやってみました😳

最初3回は上手く廻れて🙌🙌🙌
そのあと。。
失敗しちゃって。。
低いところ蹴っちゃってました😫
このあと、You Tubeみたりして
また勉強して
明日もクイックターンやってみます

よく考えると🤔
きなちゃん😫プールサイドのフチをガシっっと
掴んで
ピューーーんと
壁を蹴っていたのですよ
それに慣れてしまっていたから😵‍💫😵‍💫😵‍💫
駄目ですね🙅‍♀


クロールに関しては。。
水を柔らかい固形物(豆腐や、ゼリー)
と想像して
そのなかに腕を差し込んで
できるだけそれを壊すことなく
カラダを前に送り出していくようなイメージ
。。、。🤔🤔🤔
と。、原さんの本にあったので
今更ながら、。
素晴らしいこと沢山書いてある
原さん読本を
再度
熟読中です😳

大先輩たちの朝練に
加えて頂いて
ほんっとうに幸せ🍀👏

朝練後のメニュー。。。
1リバ2ストスイム〜とかって
初めてですね🥲
新鮮でした

朝練1750M
午前練1200M

🏊‍♀5/23 午前トータル2950M🏊‍♂

充実感たっぷりの2時間でした
とっても
楽しかった〜🥲💕💕




もぉ、腹ペコで帰宅ですよ
12時〜パパさん会議
入ってましたので
その間になんか、お昼ごはん
作れないかな〜って🥲
冷蔵庫にあったもので
ペペロンチーノ作りました🍝
大蒜🧄たっぷり
&きなちゃんは
唐辛子🌶たっぷりでね
食後のお茶と
パパさんリクエストの
甘いもの🥲

結構、、ヘトヘトなんですけど
星空夜の練習も行きたいな〜😆
パパさんが、、
呆れていますが🤣🤣🤣

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ