こんにちはイルカ
週明け月曜日の夕方です🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうかハートのバルーン

昨晩は〜
本当に、、コテリと
寝てしまい〜🤣🤣🤣
いつもの、ことじゃーん🥲🤣🤣🤣🤣
ブログまでたどり着けなかったです😴😴😴
早く寝たくせに
今朝も7時半起床😂
8時35分出勤🤣🤣🤣

今日は少し早めに
先程、、おうちに
帰ってこられましたよ🌝🌞✨✨




行ってきました🙌
短水路2戦目
今年度4戦目の
江戸川〜😬✨✨
池江璃花子ちゃんが
子供の頃に
泳いでた??プール??

初めて行くプールは
WAKUWAKUと🥲
ドキドキで💓
どんなだろうって

入口が、わかりずらくて
入るのに
てこづりました🤣

動画撮影出来ないのと
他の人の観戦が
できないのは残念でした

召集かかると。。
あっというまに自分の番が
来る🥲🥲🥲

休憩所は、、
ビニールシートを
引いてくれてあって
とても広く
好き放題寝っ転がれるという
🤣🤣🤣🤣🤣
25M終って
50M始まるまで
寝っ転がっていましたね🤣

飛び込みスタート練習出来ないのは
意外でしたが😫
でも、まぁ。、仕方ない

アップの時間が区切られていて
せっかくなので
2回目も泳ぎましたよ🥲

初めて泳いだ瞬間😭
いやーな予感💦

そして、クイックターンが
自分なりにまだ
完成出来ていなかったので
タッチターンで行くことに
していたのですが
それが失敗でした😭😭😭

緊張とかは、、
自分でも驚くくらいしなくって😳

25Mも、50Mも
水に乗れていない自分が
わかりました😱

50M終るまで
25Mの記録は見たくなかったけど
見えてしまったし😫。、

お隣の人は。。
思いっきり
ゴーグルハズレテテ
ゴールしてるのみて
ひゃ~~😭😭😭😭😭って

50Mは、、
思いっきり
やっちまいました😱
ターンで大失敗して
壁をちっとも蹴れずに
折返してしまったこと😭😭😭
わーん😣😣😣😣😣
めっちゃ悔しかった〜😳😳😳


結果。、。

星50Mフリー  44″47 (+1.81)
やっちまった😫😫😫

星25Mフリー18″65(−0.09)ラブ🎉
ほんとにちょっぴりですが自己ベスト

50Mは。。思ったよりも
激戦区😫

8位入賞を目指していたので
休憩所に戻ってきて
チームメイト🍀から
8位だよって
聞いて😆✌️✌️ヤッタ~
と、思いましたが
タイムがねぇ。。😫😫😫
ワ~ン。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

どうにか賞状2枚ゲットラブ
IDカードについてる
自分のQRコードかざすと
賞状がプリントアウト🖨される
超便利な仕組みに
驚きました〜😲😲😲


最後は〜、、
別チームさんから、、
📸写真撮ってくたさーいって
言われて。。

いいねぇ
ああいうの🥲

来週は、みんなで👨👩👦👧
賞状4枚持って
記念撮影しようよね🥲って
チームメイト🍀と。。話したのですが

ガーン_| ̄|○ il||li
残念ながら
来週は。、😫😫😫
賞状郵送らしいのですよ😭😭😭


悔しさいっぱいの大会に
なりました🥲

まだまだ、、駄目じゃん😭
もっと練習だよ👊

でも。。やはりウインク
試合は、とても楽しいですし
あの雰囲気たまらない🌞✨✨

そして何よりも
試合に出ること。。って
とても勉強になりますね☝️



アップのとき。。
あのう。。ここのプール初めて来たのですが。。
上から観戦できるのですか??
動画撮影も上からですか?👆
って。。話しかけたお三方🥲

招集所で再度お会いして🥲
聞けば。、
自分たちのクラブには
マスターズ水泳の
チームもなく。。
自分たちで名前も決めて
今日初めてマスターズの試合に
来たのですよー🎵と。。

😲😲😲😲えええ~
そうなのですか?

なので、とっても緊張していて
みなさんのカラダつき
みるだけで
速そうでビビってますよー
なんて。、
おっしゃられていましたが

結果を見れば
🏁お速かったですよー🏊‍♀

また、どこかの会場で
お会いできるかしら🥲

試合会場でお初にお会いして
きさくにお喋りしてくださる方
とっても多いですね〜🍀




ママァァ〜何時に帰って
来られそう??って
パパさんからラインが来て🥲

おうちに戻れば
パパさんが美味しい晩ごはんを
作ってくれていました🙌
スペアリブカレー🍛
アボカドとトマト🍅のバジル和え
ポテトサラダ🥔
たたき胡瓜🥒

下のサラダは、、
個人的に食べたくて
自分で用意しました

そして。。17時前なのに
めっちゃお腹減ってる
きなちゃんです🤣🤣🤣
めちゃめちゃ沢山食べてて
食欲大勢に
なっちゃってます🤣🤣🤣
試合終わったら
やばいですよね🐖
ですが。。試合ってやっぱりパワー
使いますよね
昨日の朝の体重と
今朝の体重では1.5キロは
違ってたかなぁ🤣🤣🤣



昨日の悔しさを悲しい
今週の練習にぶつけ
ラスト3戦目の短水路
自己ベスト更新
を目指します真顔👊
アドバイス等々
ありましたら是非〜
お願い致します🙏
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ