こんばんわぁぁ〜イルカ
週末土曜日の晩ですオーナメント
みなさま、
如何お過ごしでしょうか🥲




今日は〜
リフレッシュしてきました🤗✨✨





昨晩の〜
夜スイム〜🏊‍♀
とっても楽しかったです🥲
疲れきってたけど
行けて良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
また信頼できるコーチに
出会えましたね🤞✨✨


淹れたての珈琲と
朝ごはんコーヒー食パン
座って食べられるって
ほんっとうに幸せ🤣🤣🤣
いや、自分の
スケジュール調整が
悪いだけなのですけどね💦

要領悪い😵‍💫😵‍💫😵‍💫って
いつも怒られ😫
言われてて〜

パパさんお待たせして😂
いつも。。
ようやくお出掛けスタートの
週末なのですよ💦





道志道通って〜
まずは
腹ごしらえ〜

パパさんは。。
鮎ご飯に豚汁

きなちゃんは
豚まんにハムカツ




パパさん、、足りなくて
車の中で
豚まん、野沢菜のおやきを食べてました

ドライブのお供に
ミルキーと。。
干し梅、、フリスク





山中湖通って〜





御殿場プレミアム・アウトレット


来るの何年ぶり??



新しいお店が
沢山入ってましたね



また、ゆっくり来たいです




買ってきた道の駅お土産野菜を
冷蔵庫のお掃除しながら
詰めました〜

酒のつまみとか
写メ写したはずなのに
写ってない🤣🤣🤣
また、後日〜




晩ごはんはー
パパさんが
全て作ってくれて〜

きなちゃんは
お洗濯物いれたり
お皿洗ったり〜
明日の準備もせねばー

コロナも2類から5類へと
対応も緩和され、、
マスク😷をとって
街中を歩く人たちも
増えましたよね〜🥲🤞

水泳🏊‍♀楽しませてもらってる
きなちゃんは〜
プールでは
みなさま、
マスクなんてせず
お顔まっさらの
お付き合いをさせて
頂いております🙏
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

マスクをつけずに
プラプラと歩けることの
幸せ〜🍀
感じる今日このごろ〜
 
マスクでお顔が
隠れてしまっていたぶんの
美容ケアも
せねばー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

さてさて
今夜は〜
このまま
リフレッシュ✨✨
モードで
早く寝るようにしまーす
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ