こんにちはぁぁイルカ
ようやく平日の1週間が
終わりますひらめき
華の金曜日の晩ですオーナメント
みなさま
如何お過ごしでしょうか🥲

今週は〜
ほんっとうに
飛び回ってしまい😵‍💫😵‍💫😵‍💫
週の後半クタクタ過ぎて
バテ気味でした🤣🤣🤣

昨日の職場がマジ
やばかったです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
激混みすぎて
休憩行けない。。
お店の混雑が
少し緩和したところで
ようやく休憩ね〜コーヒー


昨日は
そんなこんなで〜🥲
晩ごはんもパパさん
作ってくれて〜🙌

おまけに🥲
今日は仕事
休みのくせにニヤリ
木曜夜マスターズは
行きませんでしたが、、

爆笑本日〜
お昼前からの🥲
軽〜いレッスンに出てきました
🏊‍♀最初30分の緩いレッスンは🏊‍♂
アップになるかな〜って
出てみれば
Butterflyの基本🦋でしたので
良かった✌️✌️✌️ 

その後のレッスンは
いつものコーチ🥲🥲🥲

いっぱい習ってるけど😭
中々バッグ上手くならないな
(_ _;)ごめんなさいだわ
このあいだ、Butterflyの質問
したとき。。
スタートと、ターンで上手く
潜って。。
その為にはドルフィン
上手くなりましょう☝️って

少し前のスター🌟さん
動画のようにカラダで
示してくださったり🥲

そんな、私の質問も
あったからか
レッスン最後は

スタートは
ストリームラインで
まーっすぐ
すーーっと
進み。。、
ドルフィン🐬を上手く打って
スーーーッッと進む
frの練習でした🥲
とても話しやすいし
熱心に親身になんでも
丁寧に教えてくれる
良いコーチに出会えました🍀

いよいよ
短水路2戦目が
迫っておりますが
めちゃくちゃ疲れてるよ😫

いっぱい食べて
たっぷりグッスリ寝て
今夜は〜体力復活
させたいです😳


星水曜我が家の晩ごはん〜




沢山泳いできて
クタクタでしたが
家族が〜お腹すかせて
帰ってくるからね💦

簡単に豚しゃぶサラダ
明太子マヨのサラダ
茄子の煮浸し

星昨夜の我が家の晩ごはん


パパさんが、春巻きと
鶏の唐揚げを
作ってくれました🙌
とっても美味しかった

ようやく座って
モリモリ
🍚ご飯を食べました

星今朝の我が家の朝ごはん


本日は〜
パパさんも
ブルゾンお姉チャンも
テレワーク🖥
サーモンサンドお姉チャン
タマゴサンドパパさんの
デスクにお持ちしました

お昼ごはんは〜
パパさんとブルゾンお姉チャンで
🍜ラーメン作って食べたようです

きなちゃんは
カレーうどんを
食べました🥲

星そして今夜の我が家の
晩ごはん〜


晩ごはんの材料買ってありましたが
お蕎麦屋さんか、
お寿司にしようと
パパさんの提案☝️👏😍

ブルゾンお姉チャンの一言で
銚子丸のお寿司になりました
3人でぺろりと平らげる🤣

お休みの今日は〜🥲
午前練🏊‍♀して
午後は、、
お薬貰いに行って
帰ってきて
お昼寝を楽しみに
していましたが🤣🤣🤣
薬貰うだけなのに
病院激混み😵‍💫😵‍💫😵‍💫
待合室で、、寝ちゃいました
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ぜんっぜん
帰って来られない😫

お昼寝予定が狂いました😵‍💫😵‍💫😵‍💫


車の🚘免許がなく
歩きか、電車か、
自転車の
きなちゃん🥲

小雨くらいなら
チャリンコで
頑張っちゃいます

目を綴じると
寝ちゃいそうですが😴😪😴😪
これから
頑張って夜練🌉
行ってきます🙆‍♀
明日はパパさんとお出掛け予定なので
多分、、
短水路2戦目前の最後のプールに
なると思います🥲




母の日に貰ったお花
まだ奇麗に咲いてます



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ