こんにちはぁぁイルカ
水曜日の夕方ですオーナメント
みなさま、如何お過ごしでしょうか🥲
昨日、頑張りすぎて🤣🤣🤣
しまったこともあり💦
今日のマスターズは
キツかったー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

朝起きたら、、全身筋肉痛💪
ようやく皆さんのブログを少し
回らせて頂いたり🥲
のんびりモードで
そこから掃除機かけて。、
メガロス到着ギリギリ🤣





会うなり。。
師匠おばあちゃんとハグしちゃいましたよ
プールに戻ってこれて
良かったえーんえーんえーん
でも、まだまだ、
無理しないでねぇ

ブレS1師匠が。。
ニヤニヤやってきて。。
みたぞ、みたぞ、エントリーニヤリ
いつも、チェックされてます🤣🤣🤣

星今日のマスターズサークル
Bチームメニュー
先週と、ほぼ変わらないらしいです

スカーリングは
まだまだ苦手😵‍💫
もっと練習しよう
CHOICEはflyを泳ぐけど
左膝がつりそうになる😵‍💫
昨日の疲れが、残ってるよ

いつもは、休憩時間も
ドルフィンキック練習したり
してたけど
今日は無理〜😵‍💫

片手ドリルもfly
最後尾に、追いついちゃって🤣🤣🤣
詰まる〜🤣🤣🤣

ALL OUT計測
⏲️14″9😲
おっ!久々の
4秒台🙌ヤッタ~
フィン付きフリーです🤣
遅くてごめんなさいね🙏

マスターズサークルに
新しい👨男の子が
入ってきました🥲
最初のアップで
バテてしまってたけど
休み休みBチームに
入ってました
聞けば27歳
若っっ😆😆😆

星成人水泳教室上級クラス
今月はフリー 

昨日、朝練でやったような
右足キック🦵左手ストローク
みたいな、。
そんなドリルやら。、

両手を伸ばして交互に前に
突き出してキック🦵して
進むドリルやら〜

右足3回キック
左足3回キックやら、、

アップに100M(4泳法)
ドリル400M
ラストスイム25M

居残り〜
軽〜くIM流して〜😚
プールをあとに。。

マスターズサークル 1550M
ダウン〜やってないので🤣
成人水泳教室525M
居残り100M

半端な数ですが🤣🤣🤣
🏊‍♂2125M🏊‍♀

昨日の疲れも残ってて
クタクタです🤣🤣🤣



プールに入るなり🥲
コーチに、、

ID届いてるよ!って

マスターズ終って
ポンッッと
袋を渡されました
中をみれば、参加賞の
キーホルダーも😆😆😆
わーい🙌2つ目だよ

来週も出るから
来週もIDカード貰えるかな🤣



○○ちゃんが。。
🇹🇼台湾旅行のお土産を
くれました🥲
ありがとう❤



○○ちゃん先輩が。…
このキャップ私に
似合わないから
きなちゃんにあげるーラブラブラブラブって
池江璃花子ちゃん限定モデル
一緒に横国行ったとき
買ってたやつだよー🥲
ありがとうございます❤



昨日の朝練も
本当に🥲
ものすんごい良かった🙌

オープン前のプール
11人で貸し切り〜😆
そしてメニュー作って
指導してくれた先輩が
手作りクッキーまで
焼いてきてくれて😍
昨日の夜に頂きましたけど
とっても美味しかったです〜

人数減っちゃってるから
良かったら
来週も来てね🤗✨✨って
言ってくれて😭😭😭
もぉ、嬉しすぎて
泣きそうでした
頑張ってれば
いいことあるなぁ🌞✨✨🤞

🏁レース🏊‍♂🏊‍♀前に
なりましたので。。
そろそろ体調も重視で😐
コーチには
炭水化物をしっかり
食べるように言われて🥲

でも、今朝
体重計乗ったら
1キロ減ってて🤣ビックリ〜
昨日は、
様子見ながらの休憩時間に
マック🍔食べて
🍩食べて。。
高カロリーのものばかりでしたが
ゆっくり食べられず、、🥲

朝もバナナ🍌かじって
朝練から帰宅して
ハムエッグ焼いて
パンかじって🍞
仕事行って〜
夜も、、サラダとお魚だったかな
お酒は。。500ミリ一本と
350ミリ一本🤣🤣🤣

さー。。
そろそろ
晩ごはん作りまーす🎽
お姉チャンと、、パパさんが
お腹すかせて帰ってくるよ〜

今日のプールも
とっても楽しかったです🤗✨✨

🏁レース🏊‍♀目前
疲れを残さないようにします


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ