こんばんわぁぁイルカ
母の日ガーベラ
日曜日の晩です🥲
皆様、
如何お過ごしでしょうかオーナメントオーナメント



本日、母の日ガーベラ
日曜日〜😆😆😆
筋肉痛もおさまって🥲
泳ぎに🏊‍♀🏊‍♂
行きたいところでしたが〜
🤣🤣🤣🤣🤣

うううううっっ。、😭


家族👨‍👩‍👧‍👧の予定中心でね〜

星今朝の我が家の
朝ごはん🍚


角上魚類で買ってきた鮭を焼いて〜
明太子、
だし巻き卵を焼きました〜
あとは、、
サラダとか、ザク切りめがぶ、、
納豆〜
韮と椎茸、お豆腐、油揚げのお味噌汁🍜

朝ごはん終って
食器を洗って
片付けて〜
お掃除して〜


まるちゃんはバイト〜
ブルゾンお姉チャンは
熊谷までライブ参戦だそうな🤣

でも。。
中々起きてこなくて😓

片付かないから
早く起きてー

パパさんは。。
朝ごはんを食べて

車屋さんへ〜

次に、、
新車購入するのに
どうする〜??
みたいな🥲🥲🥲

その間に
きなちゃんは。、

お洗濯やら
お掃除やら〜

コーヒー飲みながら
パパさん🇩🇪ドイツ土産の
クッキーかじって🥲

姉妹の朝ごはんも片付いて〜

ようやく

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン🚘




パパさんが、お腹減ったと言うので
🍜ラーメン食べて腹ごしらえ〜



今日は~

南大沢アウトレットへ行ってきました





帰り道。。

また角上魚類へ
行ってきました〜🥲








ブイヤベース風セットが
お買い得かなと🥲






晩ごはんは〜

パパさんが
作ってくれました🙌

いつもの
ことですが〜




母の日ライン
カワイイですね〜💕💕



パパさんが買ってくれました
ラベンダーの香りは
癒やされます🌝✨✨



明日からの1週間も
よろしくお願いします

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ