おはようございますイルカ
日曜日の朝ですガーベラ
みなさま、お目覚め如何でしょうか

今日は母の日ですね〜🥲
きなちゃんピンクハートは、
両方のお母さんに
日頃の感謝の気持を込めて
カーネーションを贈りましたハートのバルーン

実母とは、毎日のように電話してるけど
義母さんとはお話するの久しぶり🤣🤣🤣

電話おばあちゃんきなちゃんピンクハート
カーネーション届いたよ
毎年ありがとうね
もぉ、いいのよー
自分のことにお金💰使ってね〜

お母さんいや、いや、、
もぉ、好きな水泳、、
させて貰ってますし
今年は既に3試合終って
来週も、再来週もエントリーしてるんですよ

おばあちゃん えっ?
そうなの??凄いじゃないの!
痩せないように体調気をつけてね

お母さん山盛りご飯を2杯食べてますよー




何故か、、金曜日の夜
プールから帰って来たら
まるちゃんが
カーネーションを買ってきてくれていました
素直に
嬉しかったですひらめき

パパとブルゾンお姉チャンは
ママのご機嫌取りだーって
言ってましたけど🤣🤣🤣



昨日は〜
腕もパンパンで筋肉痛が
酷く🤣🤣🤣
泳ぐのもお休みして、、
パパさんとお姉チャンと
お出掛けしてきました



入間のアウトレットへ行ってきました🚘

目的は。、。
お姉チャンのお洋服と鞄と靴と、、

フードコートでは
よしかわの特製ラーメン食べました🍜



女子のカバンや財布といったら
ケイトスペード??
ノートパソコン💻も入るサイズの
カバンを購入してました



ゴディバで、一息入れて〜





角上魚類に向かって帰りました〜

こーんなに大きな鯖が250円😍

右上の瓶詰めは
アウトレットに入ってた久世福商店で
買ってきたもの
一番人気の瓶詰め
鮭めんたいこです
おにぎりに便利かなーって




もえとれ腹筋と
チームメイト🍀提案の
腕立て終えて〜
晩ごはんの準備〜🎽
と、言っても
サラダ作って
カルパッチョ作って
鯖を焼くだけです🥲




家族👨‍👩‍👧‍👧四人で
鯖を食べました〜🤣✨✨✨
美味しかったです〜




ブルゾンお姉チャン🥲
いっぱい買ってたな〜
いや、鞄以外は
パパさんに買ってもらってた🤣🌝✨✨

今日もお天気悪くて
雨降りの日曜日に
なってしまいそうですが

お休みの皆様も
お仕事の皆様も、、🥲✨✨
楽しい日曜日を
お過ごしくださいね🍀

きなちゃん、、腹ペコなので
そろそろ朝ごはんの準備をしまーす🎽

のちほど。。
皆様のところに
遊びに行かせてくださいね〜ひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ