こんにちはイルカ
週末のお昼です🥲✨✨
みなさま、
如何お過ごしでしょうかハートのバルーン

飛び回った1週間🤣🤣🤣
寝落ちが多かった🤣🤣🤣💦



昨日も夜、、
泳ぎに行けて幸せでした🍀

職場は〜大忙し😵‍💫😵‍💫😵‍💫
もぉ、誰か助けて🙌状態🤣🤣🤣

夕方、コーチが
来てくれて🥲💕💕
元気出ました😆💕💕

5時ピタでアップしたかったけど
😵‍💫😵‍💫😵‍💫後輩二人を残して
そそくさと帰れず😓
少し見守ってから
ようやくアップしました〜

星昨夜の我が家の晩ごはん〜


雲白肉は。。。昨夜のうちから
下拵え🥲
自家製の特性ソースは
パパさんが作ってくれました
唐揚げも
パパさん揚げてくれた🙌

腹ペコだけど
少しだけ食べて

もえとれ腹筋して
チームメイト提案の🍀腕立てして



そそくさとプールへ🏃🏃🏃




家事が終ってから
ようやく綴った📓ノート
眠くて目がくっついてて
ミミズのような字🤣🤣🤣



ワタシの
もえとれキャップみて
話しかけてくれる女のコがいました

スイムブレースも貸してくれて🥲
仲良くなれそう🍀

昨晩は〜
フリーを重点においた練習メニュー
アップ、キック、プル、スイム
泳いだ距離は700Mと少なめでしたが
とっても有効な練習でした

居残りは
50M、Butterfly
25M、Butterfly

TOTAL775M
心地良い疲れ

📓ノート、計算間違ってる🤣🤣🤣
なおしておきまーす


とにかく楽しくて
泳ぎに終ってスッキリ🌝🥲✨✨


いま、泳ぐのが楽しくて楽しくて
仕方がないですおねがいおねがいおねがい




帰宅して
パパさんが、、また
唐揚げを揚げてくれました

まるちゃんも、お姉チャンも
帰宅してて
賑やかな食卓



ぐーっすり寝て
腹ペコなのに
誰も起きてこないから
一人お先に朝ごはん食べました

淹れたてのモーニングコーヒーコーヒージンジャーブレッドマン食パン
美味しいな(๑´ڡ`๑)





疲れ切ってて
一日中
グイグイ炭酸水を飲む
きなちゃんピンクハートニコニコ



常に冷蔵庫に
果物ストックもあります
カラダが果物を欲します

さてさて週末ですね
お仕事の皆様も
お休みの皆様も
良い週末をお過ごしくださいね🤗✨✨

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ