こんばんわぁぁイルカ
GW最終日
日曜日の晩です🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうか

GWって。。🥲
言いましても、。、。
特に代わり映えのない
普通の土日と変わらない
お休みを過ごしていた
きなちゃんですニコニコ




GWプログラムとかもあったので
ずっと
泳ぎに行きたかったのですが🥲
家族👨‍👩‍👧‍👧優先ということで。。
ようやく今日は。。
泳ぎに行けました🥲

その模様は
のちほど〜♪

家事の要領悪くってえーん
いつも、。、
パパさんにも姑にも
ダメ出しくらってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




朝ごはんは〜🥲
昨日、調布で買ってきた
パン屋さんのパンで〜泣き笑い
楽チンしましたー



そして。。🥲
本日のスイム🏊‍♀

ブルゾンお姉チャンが
起きてくるのが遅くて〜😵‍💫
朝昼の
ご飯を🍚用意してー   
急ぎ足で
13時からのレッスンに向かいました🥲

テクテク👣

日曜日のお昼でも
こんなに混んでるプールが
あるんだー🙌🙌🙌

楽しいな〜

マスターズでもお馴染みの
顔なじみの方のスイム仲間さんと
お話して〜

短水路終わったあと
どこに行きますか〜♪??って
聞いたりして〜



朝練あるから
おいで〜ラブラブラブラブラブラブ   


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えっ??


私が参加して
良いのですか??  大泣き

おいで
おいでバイバイバイバイバイバイ

お誘い
とっても嬉しかったです




おうち戻ってきて
晩ごはんのお料理〜










GW最終日🥲
私は泳ぎに行けて
良かった〜🙌🙌🙌

皆様のGW
とても楽しそうな記事を
拝見できて
元気を頂いていた
きなちゃんですラブラブ

明日からの
通常の1週間
どうぞよろしくお願いします🙌

ではでは。、
お休みなさーい

ゆっくり、ぐっすり寝て
GW明けも元気に
行きましょー👊

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ