こんばんわぁぁイルカ
明日でGWも最終日🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうかオーナメント

さてさて。。🥲
GW最終日の明日は〜
何しますかね🤗✨✨

きなちゃんの今日のGW〜

やっぱり🥲
土曜日メニューの
スイム🏊‍♀🏊‍♂に参加したかったけど

そうもいかない〜😢


珍し〜く🤣🤣🤣
家族👨‍👩‍👧‍👧4人揃った
朝ごはんでした🥲

こういうのも〜😊
やっぱりGWかな〜



家族👨‍👩‍👧‍👧起きてくる前に〜
掃除機🧹必須〜🤣🤣🤣

要領悪い、、きなちゃんは、。、
ヨーグルトとバナナ🍌を
ミキサーで。。(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと
グイット飲み干して。。
家事と同時進行🥲

パタパタと。。
いつもより入念に
お風呂🛀🧽掃除したり〜

待っててくれた😵‍💫
パパさん。。。

スミマセンお待たせしまして〜🙏




今日は。。
ゲゲゲの鬼太郎ちゃんのいる🥲
深大寺に向かいました〜

調布駅から歩いて〜
腹ペコ??

入口すぐそこの〜
お蕎麦屋さんで
お昼ごはん〜🥲💕💕

きなちゃんはトロロ蕎麦
パパさんは。。天ざる蕎麦




そーんなに混雑もなく




GW散策には穴場かな🤔




いつも。。
こちらの鬼太郎茶屋で
ソフトクリーム🍦食べます
今日は。。🍐梨味
ミックスソフト



今日もお天気良くって
夏日〜晴れ晴れ晴れ



鬼太郎茶屋のクルマ、、カワイイ





駅まで行き帰り歩いて。。
良い運動かな?

調布にくると。。
いつも、こちらのパン屋さんに
寄ってしまいます




晩ごはんは〜🥲
パパさんが、、作ってくれました、
調布駅にも。。
成城石井あって〜🥲
餃子の皮を買ってこられました


海老入り水餃子に
焼餃子 
パパさん特製ダレも〜
角上魚類で買ってきたカマを
焼いて〜

まだ、9時なのに
眠いです🤣🤣🤣

明日こそ。。
泳ぎに行きたいな🥲

今日も見ていただいて
ありがとうございました

GW最終日🤗✨✨
楽しい1日をお過ごしくださいね
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ