こんばんわぁぁイルカ
GWも。。後半戦
明日から。。残り2日の
GWになりました🙌
みなさま、
如何お過ごしでしょうかひらめき



今日は。。

🏊‍♂🏊‍♀GW特別プログラムのレッスンに
参加したいな〜🌝✨✨と、
思いながらも。。
そうもいかない🤣🤣🤣

パパさんと
お出かけしてきました🎵




家族👨‍👩‍👧‍👧が、起きてくる前に〜
リビングに
掃除機かけてー
急ピッチで
朝ごはん作りまーす

二階も掃除機かけて
お洗濯物干して

顔作ってマニキュア口紅ブラシ付けまつげパック唇シャンプードライヤー化粧品
電車に乗って〜

神田駅前で。。



美味しいラーメン🍜食べました



銀座線に乗って〜
浅草に来ました🙌




ものすんごい人

でも。。。
しっかりと。。
お参りしてこられましたよ

🙏
きなちゃんのお願いごとは。。
みなさん、
わかりますよね🥲☝️✨✨



おみくじって
きなちゃんえーん
大吉とか出ないし。、
なので。。あまり引かないの〜🤣🤣🤣



願い事叶うってラブ



仲見世通りを通って
スカイツリーに行きました




ものすんごい人
台湾🇹🇼祭りなんて
行けやしない




東京駅大丸地下で。。
いつも買ってくる
お気に入りの

サバと穴子のお寿司を買ってきました





晩ごはん〜手抜き〜

大丸地下のお寿司と〜

ローストポークのロメインレタスサラダ
唯一、、きなちゃんが
今夜、、野菜切り刻んで
作ったもの🤣🤣🤣

マックのチキンナゲット



浅草土産〜

今日は。。
こんなもので。。
結構、、疲れました〜🤣✨✨

本日
アクアティクスセンター短水路
参戦されました
みなさま
お疲れさまでした🙌🙌✨✨

残りGW二日間も
楽しみましょうね✌️🥲🥲🌝✨✨

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ