こんにちはぁぁイルカ
GW5月4日木曜日です🎏
みなさま、如何
お過ごしでしょうかひらめき


今日は。。、
ブルゾンお姉チャンも連れて
相模原グリーンプールへ
朝から行ってきました〜🎵



思ったよりも時間ギリギリ到着でしたが
なんとか、間にあいました🥲

メガロススイム仲間の皆さん
私の他にも、、6人もご参加🥲
明日、アクアティクスで
試合のスイム仲間さんも
おりますからね
ファイト~📣

ブルゾンお姉チャンにご挨拶させて〜
m(_ _)mぺこり。。

来る前に。。
📺STAR SWIMさんのYou Tube動画を
じーーーっと💦

頭にはしっかりと入れているのですが
もう少しだなー🤔

スタート台をしっかり蹴って

蹴り上げ、蹴り上げ、、

ブルゾンお姉チャンは
泳ぐの何年ぶり??🤣🤣🤣
1浪して大学受験終って😊
一度メガロス連れて行って。。
あれ以来だから🤔

四年ぶりくらいのプール🤣🤣🤣

飛び込みも小学5年生のときの
メガロスカップ以来だから🤣🤣🤣
10何年ぶり🤣🤣🤣

今日は、
ブルゾンお姉チャン
連れてきて良かったと思いました🥲
コーチがちゃんと
観てくれるからね✌️✨✨🌝

せっかく来たので。、
追加料金払って
居残り練しました〜

スイム仲間さんに
ご挨拶して〜🤗💕💕

お姉チャンは
小学校のとき、、頑張って
泳いでいたからね〜😆

ブランクあっても全然泳げるし
きなちゃんのクイックターンまで
観てくれて
アドバイスしてくれました🤣🤣🤣

ママの泳ぎは、まだまだ遅いって
言われてしまいましたが🤣🤣🤣ギャハハ

昨夜は、、
我が家のテレビ大画面に
You Tubeのトマス2日目女子B面を
繋げて、、
パパに私の泳ぎを観せたら
笑われました🤣🤣🤣

家族に👨‍👩‍👧‍👧
呆れられながらも
まだまだ今後も楽しく練習に励む予定です




帰宅してからまたYou Tube観ました🥲






お姉チャンと2人
モエとれキャップ被れて嬉しかったなピンクハート



今日は、GWってこともあって。。
プールもいつもより人がいましたね
どこかの?大学?高校?の、、
水泳部🏊‍♀🏊‍♂さんきておりましたし
MEIJIってみえました🥲
サッカー場も大会やってたかな?
公園も賑わってました



お姉チャンは。、。
パパさん迎えに来てくれる間🚘
アイスを食べてたよ

腹ペコの
きなちゃん&ブルゾンお姉チャン

鑓水のラニーへ
カレー🍛を食べに行きました🥲



きなちゃんは
いつもながらに
シーフードカレー激辛
CHOICEはナンパン
グアバジューストロピカルカクテル



ヴェールの丘でケーキを買って
アイスコーヒー淹れて
お茶しました🥲




ブログ綴ってたら
カリナちゃんから。、

短水路、、エントリーでたよー😍😍😍って

そこから。。
うちの結成されたばかりの
Teamsに速報送り。。

お買物行ったりで
ブログ中断しました🤣🤣🤣





晩ごはんは。、楽ちんに〜

パパさんが、
スペアリブ焼いてくれて〜🤗✌️✨✨

あとは。、
昨日作っておいた
豆アジの南蛮漬け〜
もやしのナムル
だしのせ冷奴

今日も楽しくてあっというまの
1日でした〜🥲💕💕✨✨
プールはやはり
いつも、どこでも
楽しいですね✌️✨✨


明日の
アクアティクス試合の皆様
応援しております📣


さぁぁ。。
残り3日もGWも
楽しみましょー🤗🤗✨✨✨

今日も見ていただいて
ありがとうございました🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ