おはようございますイルカ
今日から5月🥲
みなさま、
お目覚め如何でしょうかひらめき

昨日は、、
のーんびりし過ぎました🤣
パパさんと、
飲んでて赤ワインリキュールロックグラス 
知らぬ間に寝てました🤣🤣🤣

朝、7時までグッスリ(≧∇≦)b



昨日の朝ごはん




まだ、母の日では
ありませんが笑い泣き
昨夜の晩ごはんメニュー

カツオのたたき
角上魚類自家製なめろう
🇩🇪ブルスト
野菜サラダ

おきまりの常備菜
(お姉チャンのダイエット用🤣🤣🤣)



角上魚類行って、、仕入れる




星昨夜の我が家の晩ごはん

そして。。🥲
本日は。、。

ブルゾンお姉チャン
始発で
ディズニーへ
向かいました🥲✨✨

まるちゃん1限から〜💦

きなちゃんはオープンからの
仕事〜

パパさん🤣
晩ごはん作って
待っててくれるかな

今月もどうぞ、
よろしくお願いしま〜す🙌

ではでは、
行ってきま〜す自転車
帰ってきたら
みなさんのところに
遊びに行きますね🥲💕💕

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ