こんばんわぁぁ〜🐬なのですが。、

最近、、朝に予約投稿している

きなちゃんなのですよ🥲


みなさま、

おはようございます🥲

日曜日の朝ですねー☀


本日は〜

短水路、千葉習志野戦

二日目に向かわれている

ブロ友スイマーさんたち

きなちゃん、本日も〜

おうちから。。応援してますよ📣

ファイト~👊



私の中では。

本日、、土曜日の振り返り〜

やっぱり。。

朝ごはんを、、のーんびり食べられる

お休みの日は。、いいですねぇ

たいしたものは、用意できないけどー

お豆から弾いた

おとしたて珈琲☕

美味しい(๑´ڡ`๑)🎵


家族が、起きてくる前に

リビング、掃除機かけるのですけどね〜🤭

このあと。。更に遅く

まるちゃん起きてきて。。

チーズオムレツ焼きました🥲




娘たちが。。出払ったあと。。

パパさん、お腹減った〜とのことで

ランチがてら🤣🤣🤣

唐唐郎🌶に。。行きました🥲


パパさん、辛さヘクトに挑戦してて

大汗かいてました🤣🤣🤣

きなちゃんは、守備に入ってて

メガです🥲




今日はね〜

ブルゾンお姉チャン 

タチコク時代の〜卓球部🏓

ママ友飲み会に

行ってきました〜


本当は。。

昼間から

多摩動物公園ツアーも

予定していたんですけど

生憎の雨で😮‍💨😮‍💨😮‍💨中止ー


年末に。。

新秋津のコアな飲み会してからー

会えてなかったから

今日は。、雨でも飲み会は

開催したいねと。。

念願かなって

楽しい楽しい時間を

過ごしてきました🥲




この、。仲間たちは

みんな。。

本当によく飲みます🤣🤣🤣


きなちゃんは。。

シャンパン1杯

カクテル3杯

赤ワイン2杯、

かと。。

思っていましたが


いま、思い出した〜🤣


レモン🍋サワーも

飲んでたよ🤣🤣🤣


久々に会っても

包み隠さず

何でも話せるママ友って

やっぱり大事かな〜


卒業して。。

それぞれの道に進むと

疎遠になったりしちゃうけど


たちこく卓球部🏓ママ会

疎遠にならないねー

ずっと仲良しで

断絶とかもない

本当に素敵な仲間たちです




サイゼリヤで。。

酔い醒ましのはずが。。


きなちゃん一人で

グラス🍷赤ワイン🤣🤣🤣


おうち、戻ってきて

湯上がりにー

キリン

本搾りレモン飲んでます🤣🥲🤣


次こそ。。

多摩動物公園ツアー開催しようよね🥲って

みんなと、別れたよー



おうち、ついたら

お疲れさまラインも〜🥲


そしてそして

本日、、

メガマス〆切日🤣🤣🤣

重たい腰をあげて

エントリーしてきました🤣🤣🤣


本当は。。

🔰初心者スイマー

きなちゃんは。

出られる種目が1つもないのですがー


かなり

やばーい種目にエントリー🤣🤣🤣

してきました


これは。、

仲良くしてくださる

ブロ友スイマーさんの影響も大きいかと🥲


なので。。😭

ブロ友スイマーさんたちに

是非とも、コーチングして

頂きたいですねぇ。。🙏


かなり、まずーいですよ🥲

週1で。。水曜日昼間しか泳げない

きなちゃんですが🥲

泳げる日を増やさねば🏊‍♂🏊‍♀


火曜日、木曜日は。。

仕事を13時までにして

14時からの特別レッスンを

入れようと試みております


水曜日の昼マスターズ、成人水泳教室プラス


他の曜日の、、レッスン入れないとねー


昨日は〜

帰宅して、ビックリ

腕の🦾裏側が

アザだらけ😱😱😱

&

カラダ中、、

筋肉痛


飛び込みのせいですかね🤣


カリナちゃんには

写メ撮って、、

見苦しいもの😫送ってしまいましたが🤣

うちの、家族たちもビックリですよ

ママぁぁーどうしたらそうなるの?って


でもなぁ🤔

昔はお腹とか胸とかに

死にそうに🤣アザができていましたが

今は、それは、全くなくて〜🥲

少しは成長できてるのかな


今日は。。たちこく卓球部🏓ママたちに

会えて、、本当に癒やされました


素敵な出会いに感謝して

明日からも

楽しく笑顔いっぱいで

過ごそう🥲って✌️


思えました🥲✨✨✨✨✨