おはようございますイルカ
水曜日の朝です🥲
みなさま、
お目覚め如何でしょうか

月曜日の朝かと
思いましたが
水曜日なのですよね🤣

一つ前の
トマス記事には
沢山の励ましのコメントを
ありがとうございました
m(_ _)m
とっても嬉しかったです
😍😍😍

まだまだ🔰初心者マークの
とれない
きなちゃんですが🤣
引き続き
たくさんのアドバイスを
お待ちしております🙌




昨日は〜
パパさん、ブルゾンお姉チャンと
八王子まで歩き
電車に揺られて
都心へ〜出ました
神楽坂で降りて




いつもの中華のお店へ〜

きなちゃんはアズーリの🍝
ペペロンチーノ食べたかったのに🤣





こちらのお店にくれば
やっぱり麻婆豆腐を
選んでしまう🥲
モチロン一番辛い🌶
地獄辛ですよ☝️😉




靖国神社の中は
沢山の人でいっぱいでした
みなさん、お花見かな〜
桜はまだ五分咲き?七分咲き?





武道館の前を、通り〜
皇居を抜けて〜

いつものおさんぽルートですね





よーく歩いた1日でした
パパさんの万歩計によれば
16000歩




帰宅して〜
簡単な晩ごはん🥲


さてさて今日は
レース後🏁お初の
水曜日メガロス🥲
3月4週目で確か
タイムトライアルだったような🤔
何を〜泳ごうかな🎵


🇯🇵祝日明けの今日も
元気に頑張りましょう👊

今週もどうぞ宜しくお願い致します立ち上がる

アメブロさん不具合🤣🤣🤣
いつになったら
投稿できるの??😓

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ