おはようございますイルカ
またまたブログ更新間が空いてしまいました🤣

日曜日の夜に帰宅して〜

昨日もお休みを頂いて
おりましたが
朝からずっと駆けずり回って
おりまして〜
夜はバタンキュー
してました🤣🤣🤣
相変わらず体力ないです



お姉チャンのお部屋の
お掃除をして
お昼は
お姉チャン
お勧めの
なりたけのラーメン🍜食べました
二郎系っぽいけど
全然ちがくて💦
美味しかった(๑´ڡ`๑)




千葉国で泳ぐことも計画してたけど
結局、ワタシも幕張メッセに向い、、
幕張イオンプラプラ



お姉チャンとパパさん見送り
会場外でベンチに座っておりましたが
外までよーく聞こえる🎵
昨日と同じ曲のよう??





そして、なんとなんと
ゆいちゃん、脱退以来、、二人で
頑張ってきた
すーちゃん、もあちゃんですが
新たな3人目のメンバーの
発表が4月の講演であるらしく
今から、、楽しみです






パパさんとお姉チャンを待って、、





お姉チャン下宿先のお蕎麦屋さんへ行き
晩ごはんです




下宿先を探しにきた日も
確か、このお店に来たんだよなぁぁ
そして
このピリ辛チャンポンうどんを食べたの🍜
懐かしい😫
4年の月日が経つのは
早いです




パパさんは上海老天うどんを食べてました


高速に乗って
ピューッッと帰宅🚘




昨日は、、朝に
職場に行き
シフトを確認して〜

それから立川に向かって
コーラス仲間、Yちゃんとランチ〜




心ゆくまでお喋り〜🍀




デパ地下で
お買い物して〜





地元で有名なたいやき屋さんで🤣
パパさんに
鯛焼買ってきてあげて〜




お野菜たっぷりの
🥟餃子を作りました
具と、皮が、ピッタリ作れた🤣




ブルゾンお姉チャン🥲
金曜日は研究発表で
昨日は、、合格🈴?
の、お知らせが出たと🤣🤣🤣

まるちゃん通う大学
学科は
とても厳しい??😱

確か🤔
70人ちょいしかいないはずですが
14人の留年確定が
決まったそうです😫

大忙しだった
4連休も終わり🥲
今日から仕事に行ってきまーす

まだまだ
書きたいこともあるのですが
時間がない〜🤣🤣🤣

今週も
どうぞ宜しくお願い致します

みなさんのところにも
のちほど
伺わせてくださいね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ