こんばんわぁぁイルカ
木曜日の晩です🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうか

大寒波到来?
あまり
寒さを感じなかった
きなちゃんおねがいも。。
寒さを感じる季節になりました🤣🤣🤣

みなさま🥲
お元気に
お過ごしでしょうか

どうぞ
暖かくして
お過ごしになり
手袋ご自愛くださいね手袋

今日は
かなり珍しく🥲
お昼からの勤務〜🍀

とぉーっても楽ちんでした

オープンからの勤務
朝から
ずーっと
時間に追われるし💦煽り煽り煽り

アップする
夕方までに
かなり消耗してしまいますが

とっても楽しいお仕事なので
日々頑張れています💕💕

お店についたら
てんやわんやしてました煽り煽り煽りげぇぇ


新人主婦♥♥ちゃん👩が

きなちゃんさーん😭😭😭😭😭
待ってましたよ〜
もっと早くきてぇ。…。

いやいや😵‍💫
人件費削減??で。。

呼ばれたら
いつでも早く
来れたのだけどね。。、😓





星今夜の我が家の晩ごはん🥲


軟骨唐揚げ
魚力 鯖の文化干し
ペッパーハムのサラダ🥗
きのうのすき焼きの残りで
肉豆腐

昨日から
メニュー決めていたから
楽ちんでした🎵



朝は、、
のんびりしすぎて〜🤣🤣🤣

でも
まるちゃんに
こき使われたり🤣🤣🤣

パパさんの朝ごはんとか〜

🍵お茶
何回も〜
会議の時間
見計らって〜
持ってったり〜

海外会議もするから〜
1階と2階だけど〜
音立てないでねって
言われるから〜 

掃除機かけられなかったり🥲
ベランダに
お洗濯物干す
タイミング見計らったり煽り煽り煽り

テレワーク🖥
ひとつ屋根の下に
暮す
家族には🥲
不都合な場面もあるかも?

お昼ご飯🥲
パパさん都合に合わせたりね

世の奥様たちは
テレワークパパさんたちに
どんなふうに
都合
合わせてますか🥲


帰宅してから🥲
のんびり晩ごはん
作っちゃいました










昨晩、、、
お腹減らした
まるちゃんの司令で。。。
だし巻きたまご焼き🥚つくって。、
イチゴ🍓の、、
お夜食??用意しました🤣🤣🤣

テスト終わっても
パソコン🖥に向い
課題に必死に取り組む
まるちゃんです

ペキペキと
パソコン🖥
打ってたよ




明日から3日間〜
どうしても
はずせない
お楽しみイベントやら爆笑
必須のスケジュール鉛筆
予定されていることもあって
今夜の夜🌃マスターズ断念しました💦

でも。。
仕事から帰宅して

まぁだ
お腹の筋肉痛とれないけど

それだけ
🐖🐖🐖
🤸🧘🧎
効いてるのかな






もえとれ復帰3分間だけ
頑張ってました
ゲームやりたいパパさんに
待ってて貰って〜💦煽り
きなちゃんが
必死で頑張ってる姿みて
笑ってたけど〜🤣🤣🤣



お母さんは〜
家族の為に👨‍👩‍👦‍👦
自分時間を作れない日もあります😫
まるちゃんの大学受験も終わって〜
だいぶ
自由な身にも
なれたのですが〜🥲




まぁ、無理なく
きなちゃんピンクハートペースで
泳いで行きますね🥲

次にプールに行ける日は
大好きなコーチが👩
戻ってきてくれていると
思うと🥲
ほんっとうに
嬉しい限りです✨✨

6年ぶりの
うちのプールの内情🤔

話したいことー

ぶっちゃけ話
だーーーーっと
話しちゃいそう🤣🤣🤣ゲラゲラ

プール行けなかったから〜

大好きな水泳🏊‍♀You Tube
観よう🥲

古城紋ちゃん
You Tube
勇気と元気を沢山貰うよ

ありがとう🙏



そして。。。
晩ごはん時に

パパさんと一緒に
スパイファミリーの
アーニャちゃん見れば
明日も元気に頑張れるんです🥲✌️

そして。、。

明日は

ブルゾンお姉チャンの
卒業発表だそうです卒業証書

世の大学四年生の皆さんは
卒業決定されましたか??


浪人はしてしまいましたが😫😫😫
留年もなく🥲
努力も実り桜桜桜
念願叶って
希望した内定も頂けて✨✨
とても
楽しみな春も待っているので

無事に卒業が
決まっているといいです





年度末ということもあり
アメンバー整理も
一旦、、
させて頂きまーす🙏

本日も
見ていただいて
ありがとうございました
m(_ _)m


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ