こんばんわぁぁイルカ
水曜日の晩です🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうか

今朝は目覚めて
🌨❄⛄が
積もってなくて
ほっとしました🥲
雪も降らなかったのかな🤔

一昨日かな〜
仕事行くとき
すこーしだけ
粉雪降ってるのに気づいて
これは、
まずい😵‍💫って

おうち戻ったら
パパさんが
灯油を3缶買ってくれてあって
ほっとしたんです🥲



もえとれ腹筋2日続けたら
今日も思いっきりお腹が
筋肉痛です
効いてる証拠かな🥲
頑張っていつもより早めに
メガロスに向かったのに💦
階段前のセールスマンに
掴まってしまって😱

水素水サーバー??🤨

大好きなコーチが
飲んでみて〜🥛って配ってて

セールスマンに
イロイロ
実演されてしまい😫
確かにカラダに良さそうだけど🤔
実演長くて😫
困ってたら

コーチがエレベーター呼んでくれて
乗って乗ってバイバイバイバイバイバイと。。、

プールサイドついたら

ごめんねぇ。。。
あんなに長く説明されちゃって🤣🤣🤣
って

帰りは。。。
顔作って身なり整えて
セールスマンが、
そっぽむいてる隙に
ダッシュで前を通り過ぎました🤣🤣🤣セーフ

師匠におばあちゃん話して〜
今日は水温ちょうどよくて
気持ちよく泳げるよーって

わたし、1コメ3本も
泳げたーって🙌🙌🙌

つられて
きなちゃんも
イチコメ3本
ハンブレ
ハンバック泳ぎました




星マスターズサークルBチーム

バックの泳法練習
とっても良かったです🥲

パドルも積極的に使用しました
フィンつけてると
楽に泳げる50Mが、
段々キツくなってきました
明日、腕が筋肉痛になるかな

先週のマスターズも
今週のマスターズも
有意義な時間でした🥲

4泳法〜
まだまだ修行したいです

時間ギリギリでダウン100Mは
なかったけど
休憩時間にハンバックを2本
泳いでましたので
1400Mです

昼のマスターズサークルは軽めですね
夜マスターズはこれより400Mくらい
多いです🥲


星成人水泳教室
上級クラス

今日で完結
クロールレッスン

先週はS字クロール
ラストの本日は
短い距離を速く泳ぐレッスン🥲

泳げば泳ぐほど。。
色んなことを考えます
水泳🏊‍♀って本当に
奥が深いな〜と

星居残りスイム
20分だけです🥲

1コメ3本
2プル

アップ 400M
マスターズサークル1400M
成人水泳教室300M
居残りスイム500M

今週も軽めの2600M🏊‍♀でした


そしてここで朗報が😍😍😍
年末でコーチが2人いなくなって
しまったホームプールですが

今日は
ロッカーで、昔からの
お知り合いの○○○さんおばあちゃん
お会いして〜

きなちゃんさん、きなちゃんさんおねがい
なんと

♥♥コーチが👩
戻ってくるよ!

えっっラブ

ほんとだ!ほんとだ!
ポスター貼ってあるおねがい

メガマスでは会えてたけど🥲
まさか
戻ってきてくれるなんて

成人水泳教室
中級クラスのときに
お世話になってた
コーチなのです🥲
突然異動になっちゃって
お手紙とプレゼント🎁渡しに
行ったら
会えなくて〜
夜に電話をくれたんだよね

メガマスで
会えるよね🥲って。。話て。、

メガマスで会っても
持ってった
差し入れあげたりさ🤣🤣🤣

6年経って
きなちゃん成長したなぁぁって
思って貰える
泳ぎになっているだろうか😆

嬉しすぎて😆😆😆
また頑張れます👊


昨夜は〜
仕事から帰宅して〜
必死で晩ごはん作って〜




まるちゃん大好物の焼売
角上魚類で買ってきた
脂ののったホッケ


で。、
家事終わって
すぐ寝たかな🤣🤣🤣




起きて。。
朝ごはん〜




電動といえど
チャリンコで
お買い物大変です
めっちゃ重かった🤣🤣🤣


雪の予報で
今日のディズニー
延期に🥲なった
まるちゃんから












買ってきたよ〜2つ




一回でお買い物済まずに
お米といで
お風呂沸かして
お買い物2回目😫
めっちゃ疲れた




今夜の我が家の晩ごはん




柿安の美味しい黒毛和牛が買えたので
すき焼きに🥲
きのこたっぷり
あとは、白菜と春菊と
するさしのお豆腐と

まるちゃんも晩ごはん要るって
いうから🤣
ケーキのついでに
追加でお肉買ってきたよ〜

朝ごはん食べたっきりだったから
腹ペコで
美味しかった

生卵3つも使ったきなちゃん🤣
プロテイン飲み忘れたけど
いいかしら?

まるちゃんはおうどん入れて
食べてたよ〜



昨日、仕事から
帰ってきて
パパさんにお茶入れてあげて🍵

なんか、オヤツない??と
言われたので
コーヒーと一緒に持っていったもの🥲

実は😫
クタクタなんですけど
まだ家事が終わってなくて〜


のちほど
みなさんのところに
遊びに行きますね〜

水曜日メガロスイルカ
とっても楽しかったです〜

今年お初に来れた
仲良しスイム仲間さんもいてピンクハート
3人でお喋り盛り上がったよ🤣

お買い物してても
ばったり会えたし🤣🤣🤣


今日も見ていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ