こんばんわイルカ
日付が変わってしまいました
みなさま、
いい夢見てる頃かな😆
いや、
このブログを見てくださる時は
おはようございますかな
いい夢みてる皆様も✨✨
おはようございますの皆様も
本日も
きなちゃんピンクハートブログに
お越し頂き
ありがとうございます🙆



今日は仕事もなく🥲
ぐりんぷ飛び込みスタート練に
行こうと思って
お休みとってたのです
なので
いつもの木曜日より
体力も温存されていまして
今年お初の
木曜日夜マスターズに
参加してきました🥲
夜マスターズCチームの皆んなには
今年も宜しくお願いします🙏
から始まり〜🤣🤣🤣
新しく担当になった
コーチにもご挨拶ですね
夜🌃21時〜から22時までの
マスターズ勢って
ほんとガチですよね
よっぽど水泳好きじゃないと
来ないと思うよ🥲

今夜はパパさん✌️✌️✌️
飲み会
いえーい🤣🤣🤣
 
婦人科からお買い物して
帰宅して〜
明日の晩ごはん煮込みながら
もっと早く行くつもりだったけど
足早に
メガロスへ🥲
アップ50Mフリープル
✖八本



夜マスターズは
控えめにね😊
最後尾から2番目で
泳ぎます🥲

水着新しいね〜🎵とか
パドル使うの?😀😀😀とか
久々に会っても
心置きなく話せる
Cチーム
楽しい🤣🤣🤣

マイプル使って
プルは得意になったと
思ったけど🥲
サークル縮まる
プルはキツかった
もっと腕力つけねば💦
マスターズサークルのみ
使える
パドル使って
どんどん腕力鍛えようと
思った😙😙😙

Drill、スイムでも
パドルつけたり
外したり
でも、、、
バタフライで
パドルは使うの躊躇いショボーン
今度チャレンジしてみるぞ👊

今年お初の
夜🌃マスターズ
とっても楽しかったよ🥲
行って良かった🙆😊✌️

昨日の昼マスターズより
400Mも多い
1750M🤣🤣🤣
昼マスターズは
年代層高め?だから
夜マスターズ🌃より
少なめなのかな🤔

マスターズ1750M
自主練アップ400M

今日も少なめ2150M🏊‍♀

仕事休みの朝って本当に幸せ😆
ゆっくり朝刊読めて
淹れたてのcoffee味わえて☕
パパさんデスクに朝食
持っていけるもんね
簡単なモーニングだけど🥲


お仕事お休み🥲
もしくは。。
テレワーク🖥パパさんと
二人のお昼ご飯って
食べに行ったり
テイクアウトしてこないと
どんなお昼ご飯用意
されてますかー🥲


今日は🥲。。。
炊きたてのゴハン🍚と〜



簡単な手抜きオカズを
用意してみました〜


ピンクハート白菜と塩昆布の浅漬けー
サラダ代わりにね😉
ピンクハート角上魚類の鮭
ピンクハートお漬物〜
ピンクハート納豆
ピンクハートだし巻きたまご
ピンクハートお味噌汁
お麩、木耳、しめじ、大根、みずな





昨日は。。。
お昼も外食 すた丼
夜はケンタッキーと
健康に悪いご飯に🍚に
なってしまったかと😫😵‍💫
反省してお昼ごはんは
なるべく🥲カラダに
よさそうなもの食べて
ほしくて。。。
仕事も休みなので
作ってみました



食後のデザートは
コーヒー☕と
お汁粉作ってみました

ひゃー
もぉ、こんな時間だよ〜
明日も
オープンから
お店任せれてます🥲

夜マスターズ行っちゃうと
寝るの遅くなっちゃって💦

もっと
自分を追い込んで
帰宅したら
即座に寝れるくらい
出し切ってこないと
デスネ🥲

花金🌹ですね

お仕事の皆様は
今日を乗り切れば
楽しい週末が
待ってますねぇ

素敵な花金を
お過ごしくださいね🥲

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ